スポンサーサイト


下書きって言うと 後に更新しないような・・・
(*´∇`)ノ こんばんは~

もぅ深く考えるのはやめにしました!


・・・


て簡単になるといいんですけどねェ・・・


誰も気にしてない(って思う)から
楽しめば良いんだと思うけど・・・・(何






それはそぅと
今日は25日でした。


れみさんの誕生日 と
数々の装備が消える日でした・・・。



ずっとshopに預けたままだったので
最後くらいはつけてもいいよね? って思って入った瞬間消えました。




・・ノフ○











気になってるンは気になってるのに
なかなか素直に話せない自分が居ます(・ω・`)




ブログとかはもぅ見ないって言ってたけど
携帯とかでこっそり見てくれてるんじゃないかな・・・? |ω・`)
って思ってたり


色々期待してみる事はいいことな気がしますねw









明日は色々話せるようにしよーヽ(`Д´)ノ







っと
多分明日で3次すると思います。


今だから言いますけど
チケが切れる(25日の22時)までに3次出来なかったら



そぅやって約束してました。



約束とか縛るのは嫌いって言ってましたけどねェ(ノ∀`)




まぁ
いつかきっと て思ってるから
それに向けて頑張らないと ですねw










目標は凄く高いけど・・・ノフ○



その目標の上超えるくらいじゃないと 釣り合わないのさ☆
スポンサーサイト


02/25. 03:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/35-69b2468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
