スポンサーサイト


Σ(゚д゚lll)アブナッ !
まだセンターの出してなかった!!!!11111111111


思いっきり忘れてたよー
なんか最近やる気なかったんだよー
数学の授業めっちゃサボってるよー
でもココスで大学生に数学と生物教えてもらってるヽ(´ー`)ノ

お気に入りは
一匹淡々短プラタン!


案外覚えやすい!!




最近なにやってたかというと
なりすけと脇問題で喧嘩したり
mixiで童貞釣りまくってたり(えっちして!ってメッセきたよ! 直アドは2件貰いました^^)
エミュ鯖うろうろしてたり
寝てたり(これが大部分を占める)

今日見た夢が
なんか自分が病気にかかってしまい
どうやら死ぬらしく
家族や友達やらと最後の思い出作りに遊んでる夢。


夢は夢。と割り切っていたものの
なんかブルーになる夢だったんだよ・・・

因みに
友達とめっちゃでかい図書館?本屋?に居たんですけど
そこにあったジャンプの新刊はナルトが表紙だったけど
今週はハンターハンターでした。

やっぱり当てにならないよ!夢は。





もうすぐ誕生日なので
ばーちゃんが服を買ってくれました。

まぁ・・・
うん。


でも有難く着させてもらいます。


あんまり服買わない人なんでね・・・
流行とかにも疎いです。

だって・・・着れりゃなんでも良いじゃない><


その分お菓子かったり
遊びに行きたいものなんです。




こいつ・・・誕プレ狙いか!?
と思ったそこの m9(`・ω・´)シャキーン
誰もくれる人なんか居ないので・・・
寧ろ覚えてる人も怪しいですが
第一自分がろくに友達を祝えてないので
なんというか 申し訳ないです。

お菓子の詰め合わせなんかで
十分喜ぶので・・・


ああ シス単ほしいんやった。




さりげなく誕プレ希望してますが
その日はプレテストなんだなぁ・・・

なんだかこの二ヶ月
あんまり成長してない気がする。
うん・・・

そんな感じで
受験まできちゃいそうだから怖い。

もう100日前後だし。


ああ
私立の出願がめんどくさいよぉ
学校辞めて後悔した事は沢山あるけど
この時期はほんと後悔でいっぱい・・・
かといって また後悔しないように頑張ろうぜ! なんて思えませぬ。

色んな意味で でっかくなりたいわけ。



進路の方は
①学校教育で心理学びつつ 就職先なさそうだったら高校教諭(社会科)あたり。
これ ちょっと危ない感じなので恐らく
②地域科で心理学びつつ 面白そうな講義を取っていく。
私立だとしたら
③名城
④聖徳

このあたりかな。

ああ
プライドがずたずただよ・・・
ま 大学で頑張るしかない!!!



私立の受験案内貰っとかないと・・・。

じゃ
今日は恐らく寝ない☆

10/07. 02:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/350-7208830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
