スポンサーサイト


プレまで残8日
彼女の『ひろやの全てを受け入れられる♪』というラブメールで起床。
自分『でも俺M本が好きなんだ・・・ごめん。』というメールを返し
朝から勉強しました。
恐らく人生初、スムーズに机に移行できた。

朝は数学・英語を
夜は生物・日本史・現代社会を。
きっちりわけてやろうと思いました。
今思ったけど 国語がない。。。


三角関数
ちょっと頭痛いヨー
それより単語が全然頭に入りません
残りません。



そんなこんなで
少し仮眠。
我が家で風邪が流行ってるんだから仕方が無い。

起きたら塾。
今日は英語だったので18時に向かう。


うん。
今日も良く分からなかったな。

帰りに皆でミニストップ。
そういう日に限って財布を持ってきていない。
皆はソフトクリームやらから揚げやらを購入。
皆が食べるのを見ながらずっと話してた。
正直 めちゃくちゃ腹が減った。
でも誰も救いの手を差し伸べてくれなかった。
友情とは何なのやらと考えた。
彼らは決して悪い人ではない。
自分が友達じゃないのか。
答えは出なかった。
食べるのを見てると遣る瀬無いので
道路を見ながら話す事にした。
視界の淵にソフトクリームが映る。
女子高生のスカートを見る事にした。
太ももがなんとも・・・
でも顔は残念です(
そんなこんなで皆が食べ終わった。
チャリに乗った。
けんぢが横に来てこれ見よがしに
唐揚げを食べた。
死ねば良いのに。

帰宅中何故かリボーンの話になった。
けんぢ『雲雀が~』
たつお『ああ 雲雀は~』
自分『雲雀は受けですか?攻めですか?』
けんぢ『攻めじゃない?』
自分『じゃぁ受けは山本ですか?』
けんぢ『ツナじゃない?あ いや雷の~』
たつお『避雷針が~』
自分『(ダメだこいつら・・・!)』

でもみつるや拓郎に話したら
理解してくれました。
けんぢは受けという結論が出ました。

家に帰って
明人に慰めてもらいました。

10/10. 01:43 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

俺もM本好きになった、、
---------- 御柳. URL│10/10. 15:39 [ 編集 ] -----

んっっっっとにおめえ何を見せてくれたんだ
テスト前日だってのに電波状況の悪いPSPで一時間も見ちまったじゃねーかwww

電話した内容と変わらないけど気にしないで下さい 
---------- のぶ. URL│10/11. 01:05 [ 編集 ] -----

これぞ萌えって感じだよな。
しにそう
---------- 夢風. URL│10/11. 01:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/356-3d50c21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
