

センタープレまで残3日
冷たい氷みたいにカチカチこの想いは
あなたに言い出せないまま、ずっとここにあるよ

おとなになるってどんなことなの?
わからないよ
教えて、これ以上強がらなくてもいいように

雪になって 風に乗って
君のこと追いかけるよ

君のその細い腕で抱きしめてほしいけれど
伝えられなくて一人でまたやっぱり泣きそうになる

わがままばっかりだけどお願い、気づいてほしい
まっすぐ届いて 目をそらさずに君の胸に

雪になって 風に乗って
君のこと追いかけるよ

君のその細い腕で抱きしめてほしいけれど
伝えられなくて一人でまたやっぱり泣きそうになる

あなたの白い吐息でこの氷溶かして

10/14. 23:47 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

誰と仲良くなったん?w

プレやばいなー…
---------- けんぢ. URL│10/15. 08:20 [ 編集 ] -----

兎に角無理しすぎずやってきなされ、

雪になって~
のとこ良いよね( ´`)
---------- 御柳. URL│10/15. 13:46 [ 編集 ] -----

けんぢ
見知らぬ人…

僕もやばい。
D判定くらいやばい。



みゃ
この歌で泣ける俺は異端者。
---------- 夢風. URL│10/16. 23:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/362-0496de09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
