

さーせん
やばい
なにがやばいかっていうと
とてつもなくやばい


簡単に言うと
ここ一週間くらい まともに勉強してねえwwwwwwww


はい
嘘つきました。

今までまともに勉強してねえwwwwwwwwwwwwwww



なぜかというと
平日→2時就寝 14時~16時起床。
土日→2時就寝 7時起床→バイト→就寝。



そんなこんなでとうとうココまで・・・・

いやまぁ
それなりにしてはいるけども
ほんとそれなりwwww
まじありえねえwww


貯金の件も
10000以上入れないとダメな気がするけど
2000で我慢してもらおう・・・

だってお金が(ry


くそう
夏期講習で20万だもんな・・・
まじありえねー




明日から本気出す 状態の俺が
多分明日あたりから本気出すよ!(

もう正攻法は諦めた。
いつものでやります・・・

まぁ 大抵の人もやってる事だけど。
基礎大事って言うけど
自分はこれやるのが一番なのさ。

ってわけで
さらに金欠地獄に陥ります。

くそー
働きたいwwww

いっそこのまま就職したいwwww



そんなわけで
12月プレまでに
目標30回。

10/28. 01:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/395-309e28f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
