スポンサーサイト


眠い
今日めっちゃ勉強するつもりやったのに
何かがおかしかった。

まず
バイト終わってからカラオケ…
で、めっちゃはっちゃけれたのは良かった。
というかあんなテンション誰とも出せねーwwww


終わってからなりとうちに行くはずだったのに
なりの家に…。

うちだとなりは8時ごろに帰るけど
なり家だと俺がなかなか帰らない(笑)
九時半まで桃鉄をし…
16億稼いだ。


眠さがやばくて
布団でごろごろ…
もうこのまま寝てしまおうと思ったその時!
石田から電話があり、
まぁただの連絡だったんだけど
元気が出ました!

とりあえずご飯を食べ
テレビではるな愛が『3時間寝れたらいいほうです~w』とか言ってた。
最近売れてるらしいね。
それが一ヶ月近く続いてるみたい。

じゃぁ俺だって頑張れるやろjk…
って俄然やる気が!!


そのままはるなが面白くて見てたら
再び眠くなり…
風呂入って寝よう…

でもかのえいこー出てきたから
もうちょっとテレビ見よう…
スポンサーサイト


11/02. 22:47 [ 一言 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

あたしも今日
勉強全然やってなー
ばかやろー
からおけいーなー
あーねむくないよー
---------- こ. URL│11/02. 23:58 [ 編集 ] -----

カラオケどする!!?www

わかります。
おしゃれいずむ→PSの流れですよね
---------- 平田. URL│11/03. 22:56 [ 編集 ] -----


ばかやろー


平田
行きたいがしかし
予定が合わないという現実。
春になればきっと…!
---------- 夢風. URL│11/04. 04:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/402-f415a9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
