スポンサーサイト


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ふはは
どうもおはこんにちばんわ。

眠いですね。
眠いです。

今日は15時くらいにだらだらおきたんですけど
現在1時でもう眠いです。

この睡眠パワーが何かに役立てばいいのにと
そんな事ばっかり妄想してますが
やっぱり睡眠は無駄だわ。
受験生にとって。

というわけで
今晩もやれることだけやっときたいわけですが
中々机に向かえないわけです。


塾の先生が
『なんだかんだ言っても余裕ある奴が勝つんだ』
と言っておりましたが
僕の場合、余裕が無いのに余裕ある体で過ごしてるわけでして
その点如何なものかと思うわけです。


金曜日が終わるまでに
・数Ⅱの教科書終
・英単語終
・生物教科書終
・現代社会教科書終
という目標があり
水曜日までは中々良いペースでした。

それなのにどうして寝てしまうのか・・・!



予定を組むのは好きなんですけどね・・・w

やっぱり細かいノルマを決めなければダメなようです。
且つ緩いノルマ、かな。


11/07. 01:37 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

自分をうまいこと騙して勉強するように仕向けることくらいかな
まぁ俺もあんまやれないけど←

とりあえず基礎固めじゃない?
センターはそんなにひねった問題じゃないし
一ヶ月前からも演習はなんとかなるべ
---------- けんぢ. URL│11/07. 13:04 [ 編集 ] -----

うまいこと騙したいんだがっ

意思の弱さに嘆いてますorz
---------- 夢風. URL│11/07. 21:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/408-6d23f91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
