スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妥協しないで
(*´∇`)ノ こんばんは~

アレですアレ


ついつい線を引いちゃうんです。


『ここで良いか』っていう妥協線。


上を見たら限り無い って思ってるから
ある程度の位置で満足しちゃう。


勉強 スポーツ 人間関係 そして自分自身

向上心がない事もないのですが
最高の状態を見ようとしなかった。

ンー

最高って言うとまた何なのか分からなくなりますが・・・。

勉強でいったらall満点とかねw
少しでも上に居れるように努力しないといけなぃ ッと思う。


特に今となっては・・・(笑



中学の担任に 
『あんたが一番早くドロップアウトしそうだよ!』
と 以前いわれましたが

よく分かってらっしゃる(ノ∀`)(笑えない





まぁともかく
3つの夢に向かって我武者羅です我武者羅


と言いつつ 良く考えて頑張らないと・・・w


とりあえず
明日(はojtなので無理ですが)から本腰上げて勉強だヽ(`Д´)ノ
調べモノついでに図書館行ってます♪










03/05. 07:35 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

まさかDK落ちるとは思いませんでしたねww
---------- レイ. URL│03/05. 13:34 [ 編集 ] -----

2回目は結構あっけなかったですね・・。
イガラ出動のおかげですかね(ぇw

また今度まったりやりましょうね~♪
---------- レム. URL│03/05. 14:27 [ 編集 ] -----

私も目標の線は引きますねー
でもその場合最高地点の線ではなく越えるための適度な距離。
身長を刻む時のアレのような感じで
自分を伸ばしていくのが楽しくなりますw
---------- えに. URL│03/05. 17:49 [ 編集 ] -----

どうでもいいかもしれないけど…レイとレムが同じに見えてしまいました;
イガラのばか~~
---------- 天使. URL│03/05. 20:45 [ 編集 ] -----

Rayさん
ですよ・・・w
一気にみんな即死職に。・゚・(ノε`)・゚・。


レムさん
皆揃ってたからですね♪
今度までにはまともにメル撒けるようにしときます!


えにさん
俺は目標じゃなくて引き際ですからねェ・・・;
えにさんみたぃに頑張りたぃですw


天使さん
実は俺も・・・


いがさんの馬鹿~ヽ(`Д´)ノ
---------- 夢俟風. URL│03/06. 04:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/42-cba91a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。