

おっぱい≦耳かき
まず、ロリコン属性評価ですが、ひろさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 滝沢乃南 (264.3点)
2位 福永ちな (263.1点)
3位 次原かな (260.3点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

11/28. 00:58 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

んじゃビールでも飲もうか←最近こればっかりwww
あっ、もちろんヒロヤン持ちで∩^ω^∩

ガゼットは(・∀・)イイ!よ
---------- 平田. URL│11/28. 01:09 [ 編集 ] -----

塾のみんな心配してるから早く立ち直れよ色々と

勉強でストレス溜まったら
自分のできる限界の難度の問題をやって解けるとスッキリするよ

あくまで俺の場合。
---------- けんぢ. URL│11/28. 08:30 [ 編集 ] -----

平田
ビールだねwww
生>発泡酒>>>>缶ビールですwww
いやいや、勿論手取り多いほうがおごりで!!


けんぢ
あんた土曜日遊んだくせに
月曜塾休んでるやないかー!!!!
---------- 夢風. URL│12/02. 03:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/423-063ec1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
