

なんとも言えない気持ち
もぅ12月ですね・・・
センターまで残り6週くらい。

なんとも言えない気持ちなんです∈(・ω・)∋”

このままじゃどうせダメなんだろうなー って気持ちと
まぁーどうせ学校行ってないんやからしゃーないやろー って気持ちと
色々ありますが。

やるべきことは分かってるんです。
おなじみです。


まー
受験日当日になってみれば
緊張とか全くしないんですけど
遠足前日とか寝れなくなっちゃうタイプなわけで・・・w

12月入って無駄に落ち着かない・・・!!

すごーく気持ちが悪いです・・・w



これからのスケジュールはといいますと
12月22日あたりに最後の模試があり
元旦あたりで私立一般願書。
1月17・18でセンター試験があり
その後私立センター利用の願書と国公立の願書。
2月の頭に私立一般入試で
2月25日くらいに国公立2次試験です。

勉強の方は
10月・・・いや8月くらいから手付かずと言ってもいいくらい・・・
ほんと何やってたんだろう?w

早かったなぁ・・・




とりあえず
残り90日切ってますが
受験終わるまでバイトを減らしました。
辞めるくらいの勢いでしたけど
やっぱりお小遣いくらいは欲しいんで・・・w

というわけで
徐々に言い訳もできなくなってきましたw
出来る限り頑張って
是非とも全部合格したいですね!


12/02. 03:15 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ひろやなら合格できるよ
頑張れ
---------- いしだ. URL│12/02. 07:02 [ 編集 ] -----

それが行きたいところかっていうと
NOなんだけどな。
---------- 夢風. URL│12/12. 18:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/424-cc134454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
