スポンサーサイト


センターまで残り三週間。
年賀状書いてました(´ρ`)

今年はかなり手抜きですが。
因みに俺のヌード(暗黒微笑)及びピンぼけした笑顔が収録されております。
妹がやたらめったら写ってるのは
親バカだからでしょう…(親作年賀)


家族写真な年賀状は
今年が最後でしょう。
次はちゃんと作る!
もしくは買う!

あ、いま誕生したみたいです。
おめでとう。
そしていってらっしゃい。

英生日社がやばい
今年の英語は難しいらしいが
生日社じゃなくてほんとよかった。
いや難しくなるかもしれないけど。

一点差でも勝てば
勝ちは勝ちなのだ。
スポンサーサイト


12/25. 23:50 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/440-6cdff75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
