スポンサーサイト


「絶対」なんて無責任なこと言わないで
どうもこんばんわ、
なんか久しぶりにPCから書くような・・・


さて、、
俺は勉強するときも音楽かけっぱなしなので
割とPCはつけっぱなしなんです。

まぁ音楽かけるついでにブログ周りとかもしちゃうんですけど
たまにブログランキング(mapleの)を上から50位くらいまで読むんですよ。
んで某氏のところでは鳥の詩がかかるわけで・・・

やっぱり思い出と音楽って密接に絡んでる・・・と思うんだけど
要はいろんなことをたくさん思い出すってわけですw


そんなこんなでみゃのブログを古いのから一気に読んだよ!
なんか俺のボン!な話で盛り上がってたころだけど(・ε・)キニシナイ!!
一人で(´;ω;`)ウッ…ってなってました。
みゃだけでは物足りず
Rayさんとこで動画見てました。
このころはまだ夢風やった!
この時が一番良かったなぁ・・・っていっつも思ってるけど
ねぇ・・・

でもきっと何か得るものがあったはず。

maple00257_20081226222452.jpg



で、動画見てて思ったけど
俺のプリ下手すぎてやばいwwww
みんな全然回復できてないwww
ちょっと過去を美化させすぎていたようだ!!




12/26. 22:49 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/442-d76dd7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
