スポンサーサイト


no border in music
僕たちがもっとも必要とする瞬間ってどこにあるんだろう
落ち葉を蹴る君の いつしか魔法は解けて
ねぇ 心の青空は曇りかけているのかい
熱い想いも冷めかけているのかい
そんなにがんばらなくたって いいんだよ

君は順番待ちをして ますます落ち込んでいく
作り笑いを浮かべて 出がけのコーヒーを飲む
このところ 人生外してばかりなんだろ
相変わらず傷ついて ボロボロになっていくのかい
そんなにがんばらなくたって いいんだよ

だって今日はついていなかっただけ 
がっかりだよね
悲しい歌を歌うのは 未来を変えたいから
わからないなんていわないで 
嘘つくなよ
無理やり笑って どこかに出かけるの
今日はついてなかっただけ 
カメラは嘘をつかない
そろそろ夢から覚めるよ でもそれでいいんだろ
今日はついていなかっただけ 
それだけのことさ

青空をひとりじめするような 休みが必要だよ君には
ただ問題は みんなが君の話を笑って聞いていること
そんなに頑張らなくたって いいんだよ

だって今日はついていなかっただけ 
がっかりだよね
悲しい歌を歌うのは 未来を変えたいから
わからないなんていわないで 
嘘つくなよ
無理やり笑って どこかに出かけるの
今日はついてなかっただけ 
カメラは嘘をつかない
そろそろ夢から覚めるよ でもそれでいいんだろ
だって今日はついていなかっただけ

時には世の中がおかしくなって 
なにもかも裏目にでることもある
取り返しがつかないかもしれないし
なんとかうまく いくかもしれない
僕の言うこと 間違ってないはずさ

いちばん大事にしたい情熱は どこにあるんだろ
落ち葉を蹴る君の いつしか魔法は解けて

だって今日はついていなかっただけ 
がっかりだよね
悲しい歌を歌うのは 未来を変えたいから
わからないなんていわないで 
嘘つくなよ
無理やり笑って どこかに出かけるの
だって今日はついてなかっただけ 
あとは君しだい
どんな気分なんだろ 今日もまた
ついてなかっただけ
ついてなかっただけだよ

12/31. 20:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/444-0021a8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
