

せんたーおわったよー!
どうも!

ここ二日とも6時おきで、なんとも健康的・・・
もう眠いです。頭使ったし。


今日は二日目だったんですが
受験場ついて、控え室で見直ししてたんですよ。
で、もう時間だから教室はいるかってときに
石田から電話が!!!


某てつのすけ君や他の受験仲間たちはメールくれたり
我が相棒は6時半ごろに頑張れ!と言いにきたりしてくれたり・・・

本当嬉しい限りで。

以下、石田からの電話の内容

自分『おう、どうした?w』←ちょっと嬉しかった

石田『なりさんがさぁ・・・まだ(バイト)きてないんやてー。やで連絡しといてー』

自分『おおう・・・』

石田『おう』

自分『ほ、ほんじゃね・・・』





と、いうわけで試験・
①生物。
うはwwwwwwwwwRAKUSYOUwwwwwwwwwwwwwww

②数ⅠA
ここでカイロの砂鉄?がのどに入り悶絶。
セキが止まらない。 が
RAKUSYOUwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おひるごはんおいしいです。



③数ⅡB
あれ・・・?なにこれ・・・
全然解けない・・・
うわ・・・コンピュータープログラミング超楽やん・・・
勉強しとけばよかった・・・
\(^o^)/人生オワタ


④理科総合A
あわよくば日本史よりも得点が取れれば・・・!
ぺらっ・・・小学生用問題キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

無勉でも8割取れないほうがおかしいです。
僕7割でした。





心優しい充とともに帰宅。
久しぶりに結構話せた!!
3月が待ち遠しいぜほし
年賀状も もらった(笑


そんな感じで家にて自己採点。
文系科目からやったけどまさに事故採点。

日本史40点とかまじ終わってる・・・けど僕には理科総合があるんだぜ!!



結局のところ、文系科目は公表できないくらい悪かったんだけど
理系科目がはじけた!
数ⅡBという問題児を抱えながらも
平均8割なんだぜ・・・僕学校いってないのに。


まぁ総合は低いですけどネ


とりあえず
予想してた点数よりも
100点ばかり上がったので 良かったよ!!

二次もしっかり決めて、大学行きたいですね!


01/18. 21:14 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント

お疲れ(^o^)/

もう自分なんかの学力は終わっているよ
学校行っているのにね☆

自由の身になったら遊ぼうぜ┗(^O^)┓≡☆
---------- 平田. URL│01/18. 23:54 [ 編集 ] -----

とりあえず!!「試験おつかれさぁ~ま♪」
と言いに来た漬物が通りますよ~┗(〃゜▽ ゚〃)┓ミミ
---------- 漬物. URL│01/19. 20:08 [ 編集 ] -----

平田
そんなことをいうんじゃない!
三角比を教えてくれた頃のあの輝きはどこへ行ったんだ!?

メルト歌いたい。


漬様
そのまま泊まtt
おつかれありがとう!!
終わったらまたあそぼーう!
---------- 夢風. URL│01/20. 03:01 [ 編集 ] -----

まぢ日曜日はお世話になりました〟笑
ひろや受験お疲れ
---------- いしだ. URL│01/20. 06:55 [ 編集 ] -----

懐かしいなwww
あの頃は頑張っていたから、あの頃やっていた基礎くらいならできる…はず。

いつでも待っているよ∩^ω^∩
---------- 三角比の平田. URL│01/20. 14:56 [ 編集 ] -----

石田
ごめん!受験は終わってないんだ!


三角比
未だにグラフは苦手だけどね・・・
食わず嫌いな感じで(笑
---------- 夢風. URL│01/20. 21:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/457-3805c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
