スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


理想の嫁
スカートを履かない嫁は貰うな
[1]Mr.名無しさん [] 2008/07/21(月) 13:45:05
AAS
婆ちゃんが言ってた。ブスでもいいからスカート、パンストを好んで履く女性と結婚しろって。
スカートは落ち着かないとかパンストは暑苦しいから嫌なんて言う女は
女の自覚が足りないから結局ワガママで自分本位に生きて家庭を壊すって。
料理も洗濯も掃除も子育ても何やらせも駄目だって。
普段からスカートを好んで履いている女性は仕草も振る舞いも必然的に女性らしい柔かい動きをするので例えば
あぐらをかいたり電車で脚を開いて座ったりしないし、パンティーが見えないようにハンケチを添えたりと
常に慎ましい女性らしさに気をつけているのでそういう人を嫁に貰うと家事炊事も一生懸命にやってくれるので
幸せになれるって言ってました。あと、家の中でも急な来訪者のことを考え、薄化粧、ナチュラルカラーのパンストを忘れない女性が100点満点だと言ってました。
そういう女性はパンティーの洗濯は旦那の目に入らないように洗濯するし、干すのも上手に隠してやるので
変なシミを見つけて愛する旦那がトラウマになったりEDに陥ったりしないように気を遣ってくれます。
あとそういう女性は逆に夜の夫婦生活は娼婦のようになって旦那を喜ばせてくれます。
そのギャップがたまらないと言ってました。最初のデートでズボンを履いてきたら所詮その女はそこまでの女です。
絶対に妥協したらいけません

01/28. 12:48 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/464-8ad50b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。