スポンサーサイト


常にoff!
さて
二次試験まで一ヶ月切りましたね!

皆はもうすぐ私立一般かな。

2/25に二次試験。
ということは三月からしかバイトできないわけで…
給料でるのが四月。

合格してたらそりゃあもう
目一杯遊びたいわけでして…
買いたいものも沢山あるんだけど…

ああ、誰か服買いに行こうよ。
カラオケは、3回はいく…かな。

そして携帯代。
ここ三ヶ月くらい全然働いてないので
残金2万円なんですよ、、

で、
携帯が二月末に1万、三月末に1万、、

あれ?
三月中何も出来なくね?

まぁ、ぴょんとのアレもあるから引きこもりーでもいいんだけど
メモリ買いたいし(´-`)



と、いうことで
月30万越えしてるパケット代を節約しようかなーと。
そしてあわよくば余ってる私立出願代(※国立合格したら)2万を…ね、、

そしたらなんとかなるかな!
因みに結果は3/6!

関係ないことだけど
みんな誕生日教えてよ!
メモるから!!
なんかもう…申し訳ない…んだ…よ…
何回も聞くのが…
一月で三人くらい…何もしてない…
なんかもう、あっきーの誕生日しか覚えてない(母親の誕生日と同じだからであり、決して××な関係ではry)
次は…!大学生だから!!
きっとリッチだから!
お祝いするから!

えーっと、
んで携帯の充電器がちぎれたのと
電池の消耗がかなり早く
一日持たないのもあり(ネットやりまくってるからね…)
もう充電しないようにします。
どうせ今誰ともメールしてないし、勉強に集中したい!
携帯があるとついブログ周りetc…

なので携帯は電源落ちたらもう常にoff!
もし用があれば
runaー11@hotmail.co.jp
あたりに送ってもらえば
そのうち反応しますので。

まぁそんな感じで、
またーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


02/01. 19:10 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

噂には聞いていたけど、やっぱりあっきーとはそういう関係だったんだね。

うん。応援している!!
---------- 4月21日生まれの平田. URL│02/02. 11:41 [ 編集 ] -----

え、ちょ・・・///
---------- 夢風. URL│02/04. 03:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/466-42e5ddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
