スポンサーサイト


3月9日
理由聞いたら

なるほどなぁ~ でした。


まぁ今の自分の興味は
もぅ他の事に注がれていて

うん

S頑張れ。





さて

今日バイト中
パパ(父親の意ではありません。)に
そろそろ緑色の・・・付けたらどうや・・? って言われました。


緑色の・・・

スカーフ・・・みたぃのなのですが

これの意味するもの
つまりは
ワンスター




意味するところは
職位・・・かな?


時給も上がります♪


ウチのバイト先では

ワンスター
ツースター
スリースター
フォースター
ファイブスター


となっており

1・2→緑色
3・4→白色
5→(確か)臙脂色

のものになっています。


フードの従業員は
覚えている限りで25人くらい・・・かな?(お昼の人たちは知らないのでヾ(´ε`*)ゝ)


その中で布つけてる人は10人も居ない・・・

5人くらいか。




その仲間入りヾ(´ε`*)ゝ






・・・




早くないか?(笑












まぁ今日はいい日で

もぅ一ついいことがありましたよ♪





突然の事だったから反応できなかったけど

明日メールするかヾ(´ε`*)ゝ




03/10. 05:08 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

名前完全に消されててもoxxoの配列で誰かわかっちゃいます・・・w
---------- れみりゃ. URL│03/10. 05:31 [ 編集 ] -----

ちゃんと僕が回したんだからしないとダメよ・゚・(ノД`;)・゚・
---------- 青龍. URL│03/10. 11:13 [ 編集 ] -----

えっと・・・ブログはじめたのでもしよろしければリンクお願いしますです;http://dna2angel.blog96.fc2.com/
---------- 天使. URL│03/10. 16:18 [ 編集 ] -----

れみさん
チャンドンゴンやってくれましたヾ(´ε`*)ゝ


青龍c
いつかする! きっと!


天使さん 
リンクしときました(*´∇`*)


---------- 夢俟風. URL│03/12. 16:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/47-4615ff0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
