スポンサーサイト


なんていうかさ
続けることって大事だよね。
どんなことでも。

ブログ周りしてたらさ
なんかもうね…

悲しい音楽聞いてるから
悲しいことしか考えられねーや


早く飲みたいなぁ。
すっきりしたいぜ…

とか考えてるけど
俺の悩みとかって他の人に比べたら
かなり小さいだろーな。
恵まれてるよ。

だからなんかなー。
俺も悩んでるんだぜアピールを
めっちゃしたいけど、しちゃいけないというか(笑)

まぁだからさ
早く飲みたい。


こーゆーナヨナヨした記事を書くと
またなんか言われるんだけどね。
それが嫌やったから別のブログもやってたけど
やっぱ続けることが大事なのよ。
更新あると内容関係なしに嬉しいし。

何が言いたいのかというと
出来る限りここから動きませんよってこと
でも日記というよりは肥溜めに近いです。
思ったことぽんぽん投げ込みます。
その瞬間思ったことなんで次の瞬間変わってるかもしれないです。
そんなんでもコメントしてくれたら
嬉しいです。


うーん、文章がおかしい(笑)
まぁPCのごみ箱想像してもらえれば。
いらないメモ書きぽんぽん投げ入れます。
いつかは消えますけど。


まともな日記はmixiで書くと思う。
うん。
まともな人はmixiの方へ…。
まぁ書いてないんだけど。

つか平田とかmixiやらんの?

ぬー
そういうわけなので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト


02/08. 00:08 [ 一言 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

俺も一段落したらまた始めようと
手始めにあの曲だけこの前消したw
三度目の正直でしっかり続けないとなぁ…

大学で離れると中々会えなくなるから
何気に近況報告もできるしね
---------- けんぢ. URL│02/08. 01:17 [ 編集 ] -----

んじゃやるわ!!www
---------- 平田. URL│02/08. 03:12 [ 編集 ] -----

けんぢ
うほー
別にmixiでもいいんだぜ?
そっちのが一般っぽい(笑


平田
おっしゃやれー!!
---------- 夢風. URL│02/08. 06:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/472-ebcfdc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
