スポンサーサイト


とんだ一日
15日のことですが…

日曜日だというのに(あまり関係ないが)
塾に駆り出され
授業受けた後すぐ帰宅
六時頃家に着くが鍵を持っていなかったため、インターホンを押すも誰もでない。
車もない。電話もメールもダメ。
家に入れない…

仕方なくTSUTAYAで立ち読み一時間半。
飽きたのと姿勢が疲れたので彼女にメール。
諸々説明したら
『頑張れ』
は…?

「自転車漕ぐのも小説読むのも飽きたんだがどうしたらいい?」
『妄想かな?』

こいつまじでダメだ…と思った瞬間であった。
家に入れてもらえるかも、と考えてた俺が馬鹿だった。

明人を召喚するか迷ったが
微妙な時間なのでマンガ喫茶でネットしたり漫画読んだり…
茸はインスコされてませんでした。
MHFはあったけど。

マンガ喫茶のバイトの子が凄い可愛かった。

漫画の配置が微妙に変わってて
ぴょんのオススメのやつが読めなかった。
まだ一巻か二巻しか読んでないわ…


最近話題になるDB読んでた。
セルあたりから。
やっぱサイヤ人3も髪の毛長いやん…
精神と時の部屋(?)があれば、と何度妄想したことか…
あ、やっぱ精神と時の部屋はちゃんと年取るみたいだわ。
トランクスが成長した描写があった。
あとサイヤ人は髪の毛がのびない。


リアルゴールドを飲みまくって
10時半頃帰宅。
可愛い子はもう帰ってました。残念。

夜ご飯はいつもよりちょっと豪華でした。
スポンサーサイト


02/17. 00:38 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

安心してください
24時間常に私はあなたの呼び出しにこたえます

へぇっ
---------- あきひと. URL│02/17. 08:13 [ 編集 ] -----

それはちょっと…無駄に嬉しい話ですけどもね
---------- ぴろ. URL│02/18. 01:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/478-269924fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
