スポンサーサイト


喉治んねえ…
痰がある気がするんだなー。
肺炎なるかな…
このままだとカラオケが満足にできない…!?
試験終わったらソッコー医者行こう…


バイトも再開しないとな…
でも先に遊ぶ予定決めとかないと
バイトで埋まっちゃうし…
かといって早くバイト入らないと服買えない…

難しい…(´-`)



残り四日。
母親がダウンしてるんで家事ばっかやってましたけど
明日からは当日と同じスケジュールで動く。

数学にしろ、小論にしろ
塾では申し分ないと言われたので
当日に実力さえ出せれば勝つる!

まぁ、元々緊張する方ではないから
専ら頭が寝てないか、とか
書きづらいシャーペンじゃないか、とか
シャーペンが壊れてないか、とか。
そんなくらいかな。心配なのは。

センターの時も
500きったらどうしよー…とか言いながら
全部の教科で満点取れた!ってくらいの出来だったからね。
点数はどうであれ自信満々でいけばいつも通りの点数は取れる。


はっきり言って小論の方はかなり調子こいてます。
まぁ書けなかった内容が二題くらいあるんだけど
我ながらかなり完成度は高い気がする!

読み取る系の問題なら落としたことはないしほぼ満点。
考えを書けなら、構成をミスる事はないから80ぱー取れる。
あとは地域科の理念をどれだけ盛り込めるか、だなー。
まぁ今の所使えそうなのは
地域コミュニティ とか
多様な価値観 とか
そんなもんだけどな。

彼女に自信たっぷりで見せたら
完全に流し読みされた。
俺は…ほめて…もらいたかった…だけ…な…の…に……

さて寝よう。
一つ問題なのは
朝起きれるかなんだ。

こりゃー…明日は小論のみだな…
スポンサーサイト


02/21. 03:21 [ 一言 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

カラオケ行こうぜ┗(^O^)┓≡☆
---------- 平田. URL│02/21. 04:30 [ 編集 ] -----

おうよ!
---------- ぴろ. URL│02/21. 15:32 [ 編集 ] -----

完成度高け~・・・

俺もうだめだ(・ω・`)
---------- けんぢ. URL│02/21. 17:34 [ 編集 ] -----

勇めよ!
---------- ぴろ. URL│02/24. 02:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/484-12eb37e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
