

とりあえず終わり。
2月25日。

朝っぱらからめっちゃ混んでる。
雨降ってるし。

大事な日の朝は米っていう謎のジンクスを守り、
岐阜大学に行きました。

試験場について大変なことに気がついた。
可愛い子が全くいない。。。



まぁ・・・
280人中の60人なんで
わかんないんだけどね・・・



で。
30分繰り下げで9時半から試験開始。
空間ベクトルがちょっと苦手で解けなかったけど
案外好調!

でも②の長方形ABCD・・・
これ完全に四角形だと思ってて
ずっと計算してました。。。けど解けるはずねー(笑

終了2分前に気づいて(1)だけは解いたけど
長方形だなんて・・・こんな超サービス問題落としたことがショックだった。



昼、弁当食べて
小論文。

まぁ割と得意だし結構かけたと思う!!
160いってるといいなぁ。

こっちは2時間だったけど30分くらい時間余って
見直してもさらに余ったので
落ちる場合のことを考えてました。

可能性①
センターマークミス。
0点の教科があると受験対象外となる。

可能性②
小論で大きく意味を取り間違えている。

可能性③
受験生みんなの二次得点率が異常。

可能性④
字が汚くて採点不可。

可能性⑤
書類の不備等。



要するに、試験の内容については
自信あるわけですヽ(´ー`)ノ


帰り道、
タクシーの多さに噴いた。
渋滞半端なかったぜ・・・



結果発表は3月6日。
落ちてたらそのまま中京出願します。
こっちは100%受かるからいいけどね☆

是非とも岐阜大に受かりたいものだ。


02/26. 18:07 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント

受かるといいな
---------- あきひと. URL│02/26. 21:21 [ 編集 ] -----

ひろやなら大丈夫だ
---------- . URL│02/26. 21:25 [ 編集 ] -----

さっきコメントしたの俺やで
あと日記書いたでコメントよろしく
---------- いしだ. URL│02/26. 22:15 [ 編集 ] -----

お疲れさま
---------- ひらく. URL│02/26. 23:20 [ 編集 ] -----

まぁ受かるだろうけど

万が一落ちても中京100%てすげーな いいな←
---------- けんぢ. URL│02/27. 13:52 [ 編集 ] -----

あきひと
受かるといいです

いしだ
大丈夫だといいけど(´;ω;`)ウッ…

ひらく
ありがとう!

けんぢ
出願しないことにした。
---------- ぴろ. URL│02/27. 21:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/493-b5b7be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
