スポンサーサイト


イオン。
26日。
平田、信田とイオンに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

1時くらいにミニストップに集合。
後花粉にやられながら自転車こぎました。

で、誕生日プレゼントやら購入。
なんか良い意見聞こうと思ったけど
平田も信田もあまり喋ってくれませんでした。

フードコートで適当に食べながら雑談。
何故かFFトークでした。
個人的に平田の『ほっ』が聞けたから良かった。
なかなかレアだよきっと!!



適当にぶらぶらしながら
微妙な知り合いに会ったりして
適当にぶらぶらしてました。

うん。平田は可愛かった。



そんでまたフードコートで雑談してたりして
ちょうど良い頃合で帰宅。

なんかくしゃみしかしてなかった気がするけど
楽しかったよ。




27日(今日)
家族でイオンに行きました。
で 手帳と筆箱を購入。

Image001_20090227213154.jpg
某氏とかぶってる気がするけど (゚ε゚)キニシナイ!!
売れ残りなので 金と銀と橙しかなかったんです・・・



服も適当に購入。

気づいたらパーカーしか買ってませんでした。

私服って大変だよねー。
まぁそこまで気にされないだろうってことで
後は在学中に買い足していきますww


あと買わないといけないのはカバンなんだけど
探す気になれなかった・・・

金も無いしな!!

そんなこんなで帰宅。


28日(明日)
彼女とイオン行きます。


もう勘弁してwwwwwww

まぁとりあえず朝から病院行って
イオンのパンバイキング食べてきますヽ(´ー`)ノ
その後はマッタリかな?



いよいよあと一週間で結果発表です。
もう、不安で仕方が無い。

だけどやることはねーんだよな。。。

待つしかない(´-`)



今後の予定
28 イオン
1 
2 彼女の誕生日
3 
4 平田達とカラオケ
5
6 結果発表


02/27. 21:30 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

イオンの住人になれそうやな\(^o^)/

俺の手帳金色なんだけどwww
---------- 平田. URL│02/27. 21:48 [ 編集 ] -----

今日なりなりとYOUが
にけつしてぴゃーって
しているのを
すぎやまなおぴーを
目撃した直後に
目撃したよ(´ゝ`)
---------- ひらく(こ). URL│02/28. 23:32 [ 編集 ] -----

平田
なりたくないわwww

ごめん!意識した!!


(こ)
あらまあ
どっちが前乗ってたときなのかによって話が違ってくるぞ。
---------- ぴろ. URL│03/01. 03:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/494-6a75c809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
