スポンサーサイト


ぐぐぐ
3月入っちゃいましたねー。
もう気が気じゃないです。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



というわけで、
感傷的なんです。つまりは。
アクセスログ見て
物凄い驚喜したけど 勘違いやったし・・・

ぐー


まぁ こう・・・さ、
連絡先知ってても
一回も連絡することないかもしれん。
けど、知ってるのと知ってないのとでは
大分違うと思うんだ。

どっかいくときも同じ
言わずにいくのと、言って行くのとでは大分違うよね。

要は関わりがあるかないか なんだけど。
                             
    
                               
              

小論の勉強してるときに
自立しようとして、孤立していく っていう話があった。
要は求められる人間にならないといけないわけだ。
なんでも良いんだけど、人に求められる人間であれば
孤立することはない。必ず誰かに必要とされる。
人付き合いもそれと同じ。

詰まらない人間なんだろうなあ。









28日、
イオン行ってきましたよ。

よく考えたら25日も夕飯食べに行ったんで
4日連続なんですよね・・・

見るものねーよwwwwww


まぁこの日は彼女とパンバイキングでした!
どうしても食べたかったみたいで・・・

行く前に病院行こうかと思ってたんだけど・・・
9時に起床、だが予約は6時から。
即予約 予約番号171番wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1時間で20人も診れてないのにwwwwwwww


やっぱり平日に行きます。


で、彼女宅によって
数学の問題を解いて解説。
なぜ現役高校生が出来ない・・・と突っ込みたかったけど
ぐっと抑えました。

で12時ごろにパン~


なんかランチのセットにパンバイキングが付くって感じで
俺はチキンランチ、彼女はサラダランチを頼みました。

で ほんのり冷めてるパンを 適当に取り・・・
割といける・・・!

個人的にガーリックパンが美味しかったけど
パンの種類がそこまで多くないなぁと思った。
うん。要は飽きる。


で ランチが到着。
サラダランチを見た彼女は
想像と違ったらしく
かなり落ち込んでました。

とりあえず交換してあげて
ガーリックとチーズパンばっかり食べておしまい。
クロワッサンが美味しかったらしいけど
一口ちょうだい~ って言ってもくれませんでした。
なぜ・・・



その後適当に店回って
ただでさえ普段から買う物が少ない俺は
いつもどおり横をついて回るだけで(笑


いえいえ、貧乏なだけなんです。



そんな感じで帰宅。
彼女宅でディディーコングレーシングを何故かやり
結果はまずまず・・・
久しぶりすぎたのと、操作が難しいよね。あれ。ってなわけで
10コースくらいやって 1位は5回。彼女は2回。

終わってからベッドでそっこー寝てらしたので
自分は床でごろごろしてました。
痛かった。


家に帰って
ジャンプを読み
今週から始まったバスケ漫画、
ギャグ顔が嫌いだけど
黒子より面白いかもなー・・・と思った。


で キノコ(´-`)

03/01. 03:56 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

盾を眉って読んでてなんのことや思ってたけど、実際盾と読めたところでたいして何もわからなかった。
---------- 平田. URL│03/01. 04:24 [ 編集 ] -----

いいなーめいぽ(・ω・`)
一段落ついたら入りたいね
まぁ未だに三次職ですらないが←

カラオケも行きたい…
---------- けんぢ. URL│03/01. 07:56 [ 編集 ] -----

ちょ
ジャンプ見せろ
---------- あきひと. URL│03/01. 15:09 [ 編集 ] -----

平田
ネトゲの話だからなあ・・・


けんぢ
えめらるどそーどですね。


あきひと
残念もうすでに弟の手に。
---------- ぴろ. URL│03/02. 01:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/495-c20eb42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
