スポンサーサイト


眠い。
白い光の中に  山なみは萌えて
遥かな空の果てまでも  君は飛び立つ
限り無く青い空に  心ふるわせ
自由を駆ける鳥よ  ふり返ることもせず
勇気を翼にこめて希望の風にのり
このひろい大空に夢をたくして

懐かしい友の声  ふとよみがえる
いみもないいさかいに  泣いたあのとき
心かよったうれしさに  抱き合った日よ
みんなすぎたけれど  思いで強く抱いて
勇気を翼にこめて希望の風にのり
このひろい大空に夢をたくして

いま、  別れのとき
飛び立とう未来信じて
弾む若い力信じて
このひろい
このひろい大空に

いま、  別れのとき
飛び立とう未来信じて
弾む若い力信じて
このひろい
このひろい大空に



卒業ですね。
母親から『卒業おめでとう(笑』といわれました。
くそう。

高校生だった皆さん
ご卒業おめでとうございます。






ケーキ作りました。ケーキ。
そう。2日は彼女の誕生日なんですね。

18歳未満が携帯のネット閲覧を制限されるってやつで
彼女が制限されてたわけなんですけど
解禁ですね。残念。


去年は何の変哲もないショートケーキだったんですけど
今回はロールケーキ作りました。


出来としては まぁまぁ。
生地が厚すぎたのと ちょっとべたつきすぎてるのがなー。
気に食わなかった。

毎回 お化けイチゴを買ってくるので
ロールケーキの中に入るのか心配でしたが
まぁなんとか巻けました。

でもきたねーだろうな。


次はもうちょいしっかりした生地でやりたいですな。




明日はとりあえず早く起きて病院いってきますー。
のどが全然治らないから。
くそー。

03/02. 01:17 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

携帯からみると
『画像
 画像
  ・
・ 』
って表示されるから
見てるうちに 画像って…何だっけ
ってなる…←
---------- けんぢ. URL│03/02. 02:08 [ 編集 ] -----

卒業おめでと
お互いこれからも頑張ろうな
てか暇な日とかまたダブルデェトとかしような
車がきたら連れてくからさ
---------- いしだ. URL│03/02. 17:27 [ 編集 ] -----

けんぢ
PC用だから見なくて良いよ。

いしだ
いや俺は卒業してないんだけどな。
強いて言うなら一昨年の夏に資格取ってるから
そんときに卒業なのかな。

おー
事故怖いからアレやけど
あそびいこーなー
---------- ぴろ. URL│03/03. 00:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/496-0ad728a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
