スポンサーサイト


だるーん
彼女の誕生日 っというわけで
・・・特に何もしてないな。


まぁ、プレゼントはそれなりに
ケーキは割りと喜んでくれました。

家でごろごろしてて
なんか色々と考えさせられた日でした。
彼女は寝てたけど。

悶々と考えてたけど
やっぱり考えてるだけじゃ答え出ませんねー。
自分の場合は文字にすることで忘れるというか
名前をつけて保存する みたいな感じなんですよね。
だからなんかあったら書いとこ~って思うし
一回書いちゃえば もうすっかり気にならなくなるというかね。
冷めちゃうわけですね。いい意味で。
よくよく考えれば、自分今までノート取りはしっかりするんだけど
あんまり見直すことしないからなあ・・・。
めんどくさいというか恥ずかしいというか。


で ボウリング行ったんだけど
いいスコアが全然でない(´△`)

3ゲームやって 120ちょいが最高でした。。。



どうやったらストライク連発できるんだろうか・・・


その後家帰って
またディディーコングレーシング。
なぜ・・・

でもボス一人倒したし
風船6個くらい取ったね!
彼女が。

それなりの時間なって帰宅。

んで親の買い物に付き合ってイオン。
何回行けば気が済むんだってくらいイオン(´△`)

あいのり見て現在に至ります。



あいのり@3回だとさー
長かったね(´△`)


さて
今日は眠いので
ちゃちゃっと寝ます。

6日まで@4日
気が気じゃないぜ。
スポンサーサイト


03/03. 00:35 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ウチの姉貴並のイオンマスターだな(笑

俺は五日に私立後期もあるから
二日連続で緊張するわー
---------- けんぢ. URL│03/03. 10:38 [ 編集 ] -----

ハッハッハッゲームと言えば私が相手しますよ!!!
ボーリングでもビリヤードでもダーツでも
とりあえずゲームであればオールマイティにやるのが私の信念ですww
---------- レイ. URL│03/03. 17:11 [ 編集 ] -----

けんぢ
なんだかなー。

Rayさん
ビリヤードはいいですね~w
やってみたいですw
---------- ぴろ. URL│03/05. 03:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/497-ff092955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
