スポンサーサイト


カラオケ~
行ってきました。

まぁー誰かが日記かくやろー・・・
と思うけど 一応。

とりあえず8時に起床。
適当に用意して9時半にミニストップへいきー
10時から20時まで歌いましたー。


で、
どうせ大学行ったら邦楽しか歌えないと思うので
今日はめいっぱい東方、ボーカロイド曲、アニソンを歌ってきましたー。

めんばーも 割と気楽な人らやったからねー。
全然回り気にせずにやってました(笑

とりあえずメモ。
ちゃらへっちゃらーは原キーでいける。でもすぱーきんが出ないとおもう。
ウサテイは楽。でも白い目で見られる。でもまた歌いたい ふしぎ!
レザマリ、ミルキーウェイは多分わからない人には大丈夫。
悪の召使は-2だとサビがオク下しか歌えないので+2くらいしたほうがいい?
惑いてーは-2がちょうどいい?
和田さんはやっぱり歌いやすい。
信田が成長していた(?)
平田はやっぱり可愛い。
平田の〆に萌える。
信田は平田を某氏と同等に見ている。
信田の携帯には平田フォルダなるものが存在する(ことがある)
よーよーむはかっこいい。のれる。おのれ桶下。
メルトは歌詞をよく間違える。+2で十分いけた。
ワールドイズマインは-1かなぁ。
やっぱり石鹸屋が歌ってて一番気持ち良いかなあ。
平田がノリにノってると自然に顔がにやける。恋か。変か。


あー
もうめんどくさいっす。

途中、全員から『もう帰りてー』オーラが出てたような気がするんだけど
何故か最後までいましたね!
まぁ、もう歌える曲ねえええええ ってなってからが楽しいんですよね!きっと。

俺は途中から
大学落ちてたらどうしよう・・・ と
ナーバスを発動させ、落ち込んでました。
まじで・・・もう・・・6日が遠いよ・・・


まぁ今日は楽しかったんで
またみんなで遊びたいですね☆
スポンサーサイト


03/05. 03:12 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

この日記見て自然とにやける。
恋なのか!!?www

またカラオケ行こうぜ┗(^O^)┓≡☆
---------- 平田. URL│03/05. 20:52 [ 編集 ] -----

行こうぜwwww
---------- ぴろ. URL│03/09. 03:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/499-ccdfe209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
