スポンサーサイト


まじわろす。うえうえ。
超喉いてえ。
病院行かずほっといた結果がこれだよ!


そうなんだ。
いつ予約しようとしても
有り得ない番号だったから
行かなかったんだ。

明日別のとこいく。




もうまじ咳止まらない!


呼吸するとき
ヒューヒュー鳴るようになってしまった…
なんという…なんだ…なんか…だ…

血の味がするぜ



くそー、
あー
クッキー食べたい。

でも喉飴なめすぎで
歯が痛い。

あー、
つか後期試験まで一週間無いな。
受かるかなー
8割とれたらうかるけどなー

もう、マークミスしてんじゃねーの?
センターの得点がわからんのがありえん…
この制度なくすべきじゃね?
なんで大学受験で自分の点数わからないままうごかなあかんの…

あーのどいてー



とりあえず
若干以前の自分を取り戻しつつあります。
そう、自暴自棄!

まぁ嘘だけど
なんつーかな、
なんか…まぁショック。

んー
アレかな、為すべき苦行なんでしょうね。
試練です試練。
風来のシレンやりたい。

もっと努力しろよっていう神様からのメッセージ。

うわぁ頭痛い子みたい。



まぁ
頑張れば、結果は悪くても
どこかでその努力が生きるだろうってのが
自分の中でのアレなんで
アレしていきたいと思います。


でも
マジでマークミスやったら
岐阜はおろか
中京さえ受からんから
アレやな…

センターこええ…


ああ
明日出願しよっと。
スポンサーサイト


03/07. 02:19 [ 一言 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

とりあえず受かれ

そして俺と遊べ
---------- あきひと. URL│03/07. 09:27 [ 編集 ] -----

だよなー
本人の学力測るためのテストなのに…

センターは『落とす試験』ではないって公表してんだぜ?
自分の点やマークミスわかんなきゃ無理じゃん
『落としてる』じゃん


ま、とりあえず受かろう
そして俺で遊べ←?
---------- けんぢ. URL│03/07. 10:01 [ 編集 ] -----

俺とも遊べ!!!!
---------- 平田. URL│03/07. 22:58 [ 編集 ] -----

みんなで遊ぼう!!
---------- ひらく. URL│03/08. 00:15 [ 編集 ] -----

お前らで遊んで来い
---------- ぴろ. URL│03/09. 03:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/503-55b46209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
