

朝からバイト!
だが寝てねえ。


昨日起きたのは14時。
バイトが10時~18時で
そっからケーキ作るし
終わったら渡しに行って・・・ 帰ってもサクタイムだし・・・

寝れねえ。





某氏から漫画のうんたらかんたらを教えてもらいまして
zipわしょーい!! って感じなんですが
スクイズがブラジル語?しかなくて・・・
しかも言葉が夏服?とりあえず世界とかが着てるきもいほうの制服やったし
泣いた。

ドラゴンボール読んだ。



突発的に発生した飲み会という名のパフェ地獄に参加したら
なんだかんだで親から5千円貸してもらえたのでちょっと余裕でた!!

まぁそんなことはどうでもいいんだけど
平田と17日わっしょいするから
18日誰かカラオケいかん?
勿論平田でもあきひとでも(・∀・)イイ!!
大勢で楽しもうぜ!!!

この文章を見た人は
runa-11・・・までメールを(




予定
14 10~18バイト
15 9~17バイト
16 同窓会という名の仲いい子たちとの遊び
17 平田と某氏と名古屋
18 カラオケ(予定)

23 合否

03/14. 08:06 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

徹夜かww
感謝しろよ!
てかドラゴンボールかよ
ハチクロだろ!
竹中君に萌えろよ!
バッカヤロゥゥウウウ!!←

---------- 某氏. URL│03/14. 14:44 [ 編集 ] -----

めいぽやりてぇー

今度時間合わせてIN行こうぜ
---------- けんぢ. URL│03/14. 16:29 [ 編集 ] -----

大丈夫??
健康第一!!

ドラゴンボール何見てるんだー
明日映画見に行くよ☆

今日はありがとぅ
---------- 奈. URL│03/14. 23:27 [ 編集 ] -----

某氏
ありがとうございやす;;;

ハチクロ。
眠くて読めんかった(


けんぢ
ほだねー



どうも~
---------- ぴろ. URL│03/18. 03:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/513-c0a29854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
