スポンサーサイト


手紙来た
初恋の人からゆめさんへお手紙が届きました。

---------------

ゆめ、元気にしてる?

今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたゆめをなつかしく思います。

穏やかなゆめに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。ゆめはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたゆめが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

そうそう、私はともかくゆめにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

私たちが付き合い始めたころ、ゆめは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもゆめらしかったですね。

総括して言えば、私はゆめと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもゆめのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はそんなゆめのことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?

---------------
http://letter.hanihoh.com





ちょっと…
あながち間違ってないってとこが怖い。

初恋ねぇ…
何が恋なんだか…。
スポンサーサイト


03/15. 06:21 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
臭いこと言うけど
辞書っぽくなら簡単に説明できるが

感情なんて代物を言語化して明確に説明できるほど
俺達は賢くない気がする
---------- けんぢ. URL│03/16. 03:15 [ 編集 ] -----

それを頑張るのが面白いんじゃない?
---------- ぴろ. URL│03/18. 03:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/517-733b129a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
