

ぐおお
ついに!やってきた!

バイトも終わり、遊び3連です!!!
ジミだろうけど嬉しい!!!!


とりあえず、明日はカラオケ行って銭湯いきます(

どうやら女子は来ないみたいなので
なんでも歌えるような気がする・・・!



でもバイトとかで忙しいとか・・・
俺は既にバイト入れられてたのを
なんとかして休みにしたって言うのに・・・





26~4/1のスケジュール
休む日あったっけ・・・

誰かと遊びたいけど
目の前に遊びがあるから思い浮かばないんだぜ・・・

とりあえず水曜日までに決定したらいいからゆっくり考えよう・・・。

03/16. 04:13 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

oi 俺の出演が墓だけだと…?(

悔しいのう 悔しいのう
---------- りょー. URL│03/16. 07:05 [ 編集 ] -----

みぁが変態に…!?
ちょこさんれみこ…懐かしい…
僕は女でした(笑)
---------- 天使. URL│03/16. 14:46 [ 編集 ] -----

さっそく晒し者ですか、そうですか。
前の面子でごっちゃり話したくなっちまったじゃねーか、どうしてくれる
---------- 御柳. URL│03/16. 18:31 [ 編集 ] -----

りょーさん
なんていったって墓マスターだからね☆

いや、りょーさんいっつも一緒にいたけど
その頃のSSは消してしまったんだ・・・


ぴょん
いろいろあったねえ・・・
あんなややこしい話はしなくて良かったのにw

みゃは変態なんだよ・・・


みゃ
叶わぬ夢ですね。
くそう
---------- ぴろ. URL│03/18. 03:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/519-dce47e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
