スポンサーサイト


久々といいつつ・・・
4日サボっただけですねヾ(´ε`*)ゝ


やっぱりどうしても
書こうとしたことを忘れてしまうので

だめですねぇ・・・







やけどの傷って 治りにくぃのかな?

水ぶくれが出来てたので
直ぐ治るわ(*´∇`*) って思ってたら

いつの間にか破れてて
怪我しても絆創膏とかしない主義なので
傷口が黒くなって

うん
ずきずき(*`・ω・)ゞデシ





バイト中に思いっきり突き指して
小指の爪が割れて

ちょっと爪が無いです(ノ∀`)

これもなかなか痛い・・・

でも剥がれからまだましです・・・


割れてる状態だと気になってしょうがない。


で、これがその割れてる爪(見たくない人が多数だと思うので クリックで!
分かり辛いけど結構なくなってるのよ!
肉むき出しです。







そんなこんなで
明日はまた栄にいってきますw

前は結局アンプは買わなかったんですけど
今回は買いにw

俺はあんまり詳しい方じゃないのでアレなんですが
EPIPHONEのやったらこれやろ! ってのがあるそうなんです(笑


そぅいうのは信が無駄に詳しいので大人しく従います(ノ∀`)







そいえば
昇格おめ! って言われるんですけど

まだしてません(笑


ていうか
店長に聞いたら 土日入れるようになったら
もぅokや て言われたんですが

日曜日が毎週集まりがあるので 無理! てことで
ネッキングは諦めました;



ワンスターなりたかったなぁ・・・





でも今 月7~8万なので
時給上がると103万超えちゃいそうですね;



03/18. 06:04 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

次行く時までには自分も金を貯めておくよ!
最近自分のお気に入りの顔文字は(:D)┼─┤だよ(だらだら)!
---------- 虎. URL│03/18. 12:31 [ 編集 ] -----

なにも出ませんでしたけど…30%溜まってよかったです(=^▽^=)
---------- 天使. URL│03/18. 15:30 [ 編集 ] -----

虎く
ぅん
是非来てくれヽ(`Д´)ノ
凄く楽しいから(笑



天使さん
よければまた誘ってくださぃ♪
---------- 夢. URL│03/21. 12:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/52-aaf3d405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
