スポンサーサイト


またボウリング
受験を通して学んだ(得た)こと




してきましたよっと。


とりあえず今日のことをば・・・



6時くらいに起床二度寝
11時くらいまで起きたり寝たりごろごろしておりました。

で、
結局寝られなかったので
ピクミン実況とか見ながら めちゃくちゃドキドキしてました。
完全に落ちると思ってたけど ドキドキしてました。
なんだかんだ言っても期待するもんです。


実況見てられなかったので(落ち着かなくて)
卒業ソングとか聴いてました。
そしたら発表の12時過ぎてました(


pdf開くのおせえええとか思いながら
番号見ると
7020・・・7022・・・え・・・?


いやいや自分もっと早い番号やん・・・
ってことで見たらありました。

まじで手が震えました。
嬉しかったんだな。自分。
3回くらい見直しました。
学部間違いとかも・・・

結局今日中京納入してないので
もし間違いなら・・・!



まぁ合格通知証をもって合格とする、ということなので
気長に待ちます。
大丈夫だと思うんで。たぶん。


んで
さっそく富山に行ってしまう潤君の家に行き、雑談してました。
前住んでたとこでは仲良かったのに
あんまり喋れてなかったからね・・・。
1時間ほどでしたけど 存分に懐かしいトークも交わし(笑

3時頃に解散して今度はけんぢとマサとでボウリングしてきましたw

マサがさすが高校生!!!! って感じのスコアでした。
140以上が当たり前なんでしょうね。
型もちゃんと出来てて、ぶれないのが凄い。

それに比べて僕たちは・・・w

ガーター大好き人間でさーせんwwwww



まぁそんな感じですね。
大学生活できるのだろうか(



明日は 通帳整理して
塾 んでスーツ買いに行ってきます~

早く合格通知届かんかな、、、






あいのり
なんというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああいう終わり方されると気になるよね。 
( ゚д゚)ハッ! 陰謀か!!!


とりあえず、レスラーの言葉はためになった。
自分の魅力を 作るんだ!
スポンサーサイト


03/24. 00:32 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

い、いっしょにするんじゃないやい!!←
---------- 楽しんだ者勝ちだと思う人. URL│03/24. 01:20 [ 編集 ] -----

なら楽しめよwwwww
---------- ぴろ. URL│03/25. 13:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/536-c30c144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
