スポンサーサイト


髪の毛切るとセットまでしてくれて必然的に髪の毛ガチガチなんだけどこのあとバイト。バイト先ではネットに帽子かぶるから必然的に化け物になるんだけどせっかくセットしてもらったわけだから落とすのもなんかな・・・とか思いながらゴロゴロしてたらえらいことになっちゃったのでワックス落としてきます。
合格通知結構早くに来たよ!!

27日に入学手続きしないと。。。
もう書類が面倒くさいけど
深夜に頑張りました。まじねむい。

3月4月はめっちゃ忙しいですね・・・



さて
ここ最近4回目となるボウリングに行ってきました。

なんというか、
卒塾会なるものに参加したんです。
内容はぐだぐだというかWBC一色でしたが
その帰りにマーサでボウリングしたわけです。

自分ら長森組は完全に隔離されてましたけどwwww



で、
みんなめっちゃ上手かったらいややなーとか思ってましたけど
案外下t・・・

ave90くらいでしょうか。


逆に自分は何故か調子が良くて
161とか出せました!
人生初!!!

200くらいは出せるようになりたいですね・・・!

けんぢは言わずもがな、たつおがカーブ祭りでとんでもない点数をたたき出してました。

因みにたつおも岐阜大なので一緒です(



ボウリング行く前に
北高に挨拶に行きました。
なんていうか、急にやめてしまったので心残りがあったんですが
うん・・・。

阿部さんに職員室から生徒指導室、進路指導室と連れまわされ
懐かしい話をたくさんしました。

僕、北高で17位までしかとったことないはずなんだけど
いつの間にか4位で東大京大クラスやった、ってことになってました。
思い出補正って怖い。

まぁ・・・今自分が国公立いけるようになったのも
大学行く気になれたのも
あの先生らが何度も親身になってくれたからですな。
多くの人の助け合ってこそ今の自分があるんです。


高校辞めた理由はただの寝坊なんだけど(






岐阜大には高校のときの友達も結構いくみたいで
楽しみだったりする。


バイトもあるし、イベントもあるし
近々家庭教師もやるので
スケジュール管理だけはしっかりしとかないとな!!

スポンサーサイト


03/25. 14:25 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ああ、ついに髪の毛を切ってしまったんですね。
本当に残念だ…
---------- 平田. URL│03/25. 19:04 [ 編集 ] -----

スーツ着たら物凄く合わなかったからね…

でも長さはそこまでかわってないよ。
---------- ぴろ. URL│03/25. 21:27 [ 編集 ] -----

今日バイトで会ったのに
髪気づかなかった←
---------- こ. URL│03/26. 01:05 [ 編集 ] -----

(´;ω;`)
---------- ぴろ. URL│03/26. 22:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/538-65454eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
