スポンサーサイト


告白しまうs
えっと

詳しい事は省きますが

ラーメン食べてお会計の時に1270円・・・2020円出したつもりが1020円出してて あの1270円になります とか言われた事とか のぶが話しながら歩いてて街灯にぶつかるとか言う天然キャラ演じてた事とか ほんとあほな事が一杯あるんですが。


アンプ買いました1!!!1






や まぁ無い事もなかったんですけどね。
なんていうか

ただ音量大きくするだけ?みたぃなアンプだったから
5000円だったし うん 買い換えようって思って
買っちゃいました(の´`の)

ンー
ROLANDのCUBE-20X?よくわかんなぃけど

20wの(*´∀`)アハハン♪



まぁそこはどうでも良いんだ
面白いのが音いぢり!




前のはオーバードライブチャンネルがあるだけだったから
大して・・・・て感じだったけど

エフェクトて面白いね!!!1

クリーンチャンネルでコーラスとディレイ使ってるのがかなり好きw


歪みもオーバードライブからディストーション メタル メタルスタック チューブドライブとか一杯あるから (*´∀`)アハハン♪


楽しすぎるw







でもチャリのかごに入らないサイズだから(全然むr
持ち運びがめんどくさい・・・。

後ろにくくってふらふら運んでます(*´∇`*)











coming015.jpg

真島ヒロさんや大暮維人さんの漫画は結構集めてるけど
高橋しんさんのも集めようかなって思ってたり・・・ヾ(´ε`*)ゝ

友達の家で最終兵器彼女読んでから気になってたんだよね。



内容が凄く好きー

というか切ない?


戦争のない時代に生まれてよかったn。


kanojyo03.jpg














続きは…




バトン(笑

03/20. 13:03 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント

あれ?
ほとんどスルーですか~
ちゃんと答えましょうよ
---------- レイ. URL│03/20. 14:00 [ 編集 ] -----

はぅ…最終兵器彼女…全巻持ってます(○´艸`)ちせちゃん、いい話ですよね(つД;)
あとエアギアもRAVEも持ってますよ(=^▽^=)
RAVEも感動です(つД;)
---------- 天使. URL│03/20. 14:46 [ 編集 ] -----

漫画は・・(;゚Д゚)
て、てんの言ってることがわかりません!!;
---------- えに. URL│03/20. 19:28 [ 編集 ] -----

RAVEなんかは読みましたね~w
今またマガジンでフェアリーテイル書き始めてるから読んでますw
エアギアとか最終兵器彼女なんかは読んでませんが;

、、、えにが分からんのちょぃ以外w
---------- レムリェラ. URL│03/20. 23:31 [ 編集 ] -----

最終兵器彼女はやばかったですよ~;
普通に毎週見てましたw
単行本もこれだけは発売日に買いにいったりしてましたね~w
他の漫画は全然集めてないのに何でだろう・・・w
---------- れみりゃ. URL│03/21. 03:37 [ 編集 ] -----
※ネタバレ
最終兵器彼女はよかった!
最初の2ケツしながら
ボトボト落としてくとき(非常にわかりづらい)に「こっち見ないで」的なことを言ったところが何かグゥってきた。

てか見ちゃったよ!
バトンやらなきゃ!
---------- 虎. URL│03/22. 05:33 [ 編集 ] -----

Rayさん
誠意を持って全ての質問に答えてますよ!


天使さん
ちせが凄く可愛いです・・・(*ノノ)
エアギアもRAVEも持ってるんですかw
両方とも面白いですよねw
シバとリーシャの話が凄く好きですw


えにさん
ひぐらし買うついでに ちょちょ・・・っと。


レムさん
マガジン読んでるならエアギア読みましょうw
ついでにツバサとオーバードライヴと・・・(ry


れみさん
やばぃですよね;;
アニメは虎が言ってるあたりのシーン 凄く鮮明に覚えていたり・・・

感動ですよ!


虎ちゃ
よね!
グゥ ってお腹が減ったみたい・・・(笑

暇なときにでもやってくれ!
---------- 夢俟風. URL│03/23. 03:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/55-b41dc30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
