

いつの間にか
良し


だらだら書いた愚痴は全部消した!






俺の1時間返せよおおおおおおお(何








アレですね
何かを得るには犠牲がいるんですょ。







そぅいえば
メイプル始めて1年経ちました。

いま手持ちのメルと装備を売れば
大体200m前後になります。

10000円くらいか・・・。

なんか
今までアバタとかに消えてった額考えると
馬鹿らしく思えるな。


とりあえず借り物は全部返したから
後は時期を見るだけか。


鎧下と頭を変えれば
少し火力が落ちるけどうちわが装備できるから
軍手さえ戻ってこれば狩りが出来るな。


しないけど。




ちょっとだけ
夢見てたことも終わりだなー

だから狩りして欲しくなかったんだけど
どっちにしろ4次出てカンスト解除されないなら
終わりだよね。

てことはその時まで おそらく3年↑はかかるだろうから
どっちにしろタイムオーバー・・・(笑

サービス停止してるよ。


自分が好きだったことってなんだろうな。
どんどん自分の中身が無くなってくのが怖いよ。


・・・・





明日にはやる気になってるといいなぁ・・。


ボス戦とかやってみたいし。








03/23. 02:58 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

温泉いいやんか!
元卓球部??の血が騒ぐわぁ(☆∀☆)
---------- 虎. URL│03/23. 03:47 [ 編集 ] -----

温泉いきたぃな!

そういえば卓球部やったね・・・w
さつきから聞く限りでは
読書部だったみたぃだけど(笑

---------- 夢俟風. URL│03/24. 15:53 [ 編集 ] -----

余計なことを聞いちゃってる~(笑)

ちなみに夏の水遊びは激しかったなぁ
---------- 虎. URL│03/24. 21:05 [ 編集 ] -----

さすが卓球部・・・w
---------- 夢俟風. URL│03/28. 14:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/58-5c080085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
