スポンサーサイト


目が冴えた
ので日記でも書くよ。
最近mixiとの折り合いが難しいんだぜ。


とりあえず2日。
石田、誠也、まさ、けんぢ、のぶ とボウリング。
なんだけど誠也は部活でこれなかったpq

ってわけで12時ちょいにマサがわざわざ迎えに来てくれて
12時半には石田の家に着いた。

で、バレーするか!ってことになり
中央公園に行きかけ、やっぱり本郷公園に。なんという無駄www

丸くなってやってたんだけど
けんぢがやたらボールをける。うぜえwwwww
蹴るなって言ってるのに蹴りやがる・・・

皆著しくノーコンで、妙に体力使ったね!

信田が石田に唆され、メガネを取ってプレイすると
自分でトスするのに空ぶるという異常事態が起きましたwww
あとけんぢが石田の頭にボール当ててた。
皆大爆笑でしたが、俺は飛び蹴り返してもいいくらいだと思う。うん。
まぁ俺も爆笑してたけどねwwwwwwwwww

死にそうだし 駄菓子やいこーぜ!ってことになり
近くのとこ行きました。
石田が財布を(わざと?)持ってこなかったもんで
奢ってやったよ^-^

300円くらい買って 全部その場で食べてしまった(´△`)

自分見てない間に
マサが40円のジュースを5本買ってたwwwwwwww
ありえねえwwwwwwと思ったけど
まずかって全然飲まんかったみたい。ありえねえwwwwwwwwww

そんなことしてたら
小学校4年生の女の子二人が自分らに絡んできて(僕らからじゃないよ!犯罪じゃないよ!)
急に自分らを格付けし始めました。 若いって怖い。

最初は嵐メンバーで例えられました。
でも嵐ってあんまりかっこよくnげふんげふん
その次は野菜。


メンバーを紹介するよ・・・
キャベツ(だったかニンジンだったかエリンギだったか)で1番のイケメン 細くん! 
ナスで2番目にイケメン☆なヤンキー坊主くん!
レタス(なんだけどキャベツ、、アレ?レタス?)で絡みやすい野菜大好きくん!
ジャガイモで肉じゃがで不細工な鼻でかくん!
トマトでおでぶちんな・・・こいつなんだっけ(

とりあえずスパッツはいててくれて助かったよね!のぶ!
決して残念だとは思ってないよね。
ああ、のぶはショタコンやった。


で、本郷公園戻ったら その子らも居て
でも自分はボール遊びがしたかったから
マサとずっとキャッチボールしてました。
途中、のぶとかけんぢも入ってきたけど。

プレイボーイゆうじに誘われて
その女の子たちとブランコ対決。

まず自分と女の子A。
手加減なんぞ知らない僕は
頑張って勝ちました! でも座りこぎえれえ。

次に石田と女の子B
普通に負けやがりました。

決勝戦ってことで自分VSB
普通に負けた。ごめん。




そんな感じでぐだぐだしながら
2時過ぎにボウリング~

みっちゃんが働いててびびった!

で、2ゲーム。
今回はひたすら曲げようと頑張ってみたけど
結局良くわからず(´△`)

信田が珍プレーを連発してて
ああ こいつは神だな。と思った。

いしだは割りとガチで投げてた。
結果は知らないけどさwww

マサは何故か不調wwwww
でも投げるときの左手が可愛いよね(´∀`*)ウフフ

けんぢは相変わらず、上手くもなく・・・そこまで笑えるのでもなく・・・
微妙でした。
でもそれがけんぢ。


途中で 女装集団がやってきたんだけど
アレ、男女で服交換してボウリング って感じだよね。
でもサイズ合わないか・・・
うん。とりあえず若かったし飲み会ノリやったよ。
スカートから普通にパンツが・・・あ、いやトランクスだけどね。残念。


自分は2ゲーム目の7回からエンジンかかってきたみたいで
スペア ダブル スペアストライク って取ったんだけど
時既におすし。
まぁMAX投げ!!!! とかいって遊べたし 楽しかった。
でも信田のMAX投げの遅さは異常だと思う。


ボウリング終わってとりあえずのぶたの家に。
で、公園でまたキャッチボールやら鬼ごっこやら・・・
ずっと遊んでたな。

のぶた家のご好意で焼肉パーティに参加!
のぶたが異常に興奮してたけど 皆眠かったと思うwwwww
めっちゃ懐かしのネタを話してたけど
実際あんまり覚えてないもんwwww

ただアレだね。話したがりばっかりだと 大変だね☆
会話に疑問系を混ぜる努力をしよう!


のぶた家編は結構眠かったからここら辺でwww



で、のぶたけんぢと別れ
自分といしだ、マサで誠也の家に。
このとき既に10時半www

車内で誠也の部活帰宅待ちの間
濃厚ならぶほとーくと怪談話。
場所が場所だけにリアルに怖くて泣きそうやった。

誠也が来て、とりあえず中央公園でバレー。
でも夜だからさwww
ライトがついてるとはいえ
ボールの軌道がコマ送りなのよwwwwwww
まじ見えなさ過ぎて鬼畜wwwwwwww
誰かさんが蹴るから走ってばっかでしたw
蹴るなよwwwwww



で、家の前戻って 談笑したり怪談・・・
近所迷惑すぎたけどwwww

車乗って 心霊スポットめぐりした。
雰囲気ありすぎて死んだ。
石田と二人、後部座席で きゃーきゃー言ってました。女かよw
廃工場を抜け・・・山を抜け・・・竹やぶの向こうは臼井さんの家でした・・・

でもね、そのときの記憶を思い出すとね。
白い服きた女の人が記憶に映りまくってるんだけど。
脳内修正koeeewwwwwwww



で誠也の家で漫画読んでました。
石田たちはゲームしてたかな。
2時ごろ帰宅。


こんなにも遊んだのは 久々だよね。
でもなんだかんだで18(19)な自分らが
こうやって遊べるのはいいよねw

早く大学暇にならんかなぁ(´△`)
とりあえず前期さえ頑張れば・・・!


次は夏かな?
まぁちょこちょこ遊ぶとは思うけど。
お金と時間が足りないなwww
スポンサーサイト


05/04. 03:14 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/581-8136dba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
