スポンサーサイト


眠くてしかたがない。
スケジュール管理がいよいよ面倒臭くなってきた。

そして稼げないもどかしさ。
早く定職就きたい半面
学生満喫したいよね。


にしても
PC いざないと不便だなあ…



今日の講義まとめ
水曜授業でした。
①中国語
何喋ってるのかわからない

②英語
英米文学 考古学の講義でした。


地域科では語学が一番重要なはずなのに
聞く気に値しないというか何と言うか…
まぁ贅沢だよね…

にしても
ギタマンサークル楽しすぎる。
一年男が俺含め二人しかいなくて
ずっとそのこと合わせてますww

Carpenters楽しいw


猫(バレーサークル)のほうも
男子自分だけで
なんとなく
悲しい
んだ
スポンサーサイト


05/08. 20:51 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ハーレムでも作れや←投げやり

大学の講義は結構無駄なもん多いよな(ぁ
---------- けんぢ. URL│05/08. 21:05 [ 編集 ] -----

取捨選択しないとね~
---------- ひろ. URL│05/12. 01:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/586-018777b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
