

腰及び右のけつが痛い。
①中国語Ⅱ
寝坊。まぁわかってたけどさ!


②英語
本文進むペースが異様に早い!
皆割と嫌ってる教授だけど
言ってることには中々好感が持てる。
必要なのは点数じゃないよね。
これからは本気でやろうと思う。

講義は相変わらず
無駄話多いんだけど(笑




今日は家庭教師やったので
帰りは夜。
曲聞きながら帰ってるんで
歌うに決まってるよね。

今日の朝も大学の近くでノリの良い曲かかったから思わず口ずさんだけど
周りめっちゃ岐大生いるんだよね。

りんごとはっちみつーふんふふふんふふ~♪って感じでもしもーし!

って言っちゃったよ。
いろんな意味で恥ずかしい。


とりあえず
皆でBBQとか鍋したいよね。
今まで関わった全ての人呼びたいけど
いつもの面子で我慢してやるよ。

夏忙しそうだから
予定合いなさそうだけどな…




来年でもいいから
皆で海は行こうな。
パーティは 石田夫妻がそろそろ計画してくれるはず(´-`)


05/13. 21:53 [ 一言 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

いいなぁ


人とのパーテイー最近全然やってない。

マリオとはよくやるけどね。
---------- せや. URL│05/13. 22:45 [ 編集 ] -----

まりおふいたw

BBQも鍋もめっさやりたいが
海は…orz
---------- けんぢ. URL│05/14. 15:03 [ 編集 ] -----

せや
まりおも一応人や


けんぢ
病気等の理由なら良いが
見た目気にしてるだけなら
来たほうがいいと思うよ。
気にする面子でもない。
---------- ひろ. URL│05/17. 00:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/591-beb2f35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
