スポンサーサイト


頭痛い
ずっと痛い。


自己紹介のとき
『中学、高校はまともに行ってません』
『高校は半年くらいで辞めましたけど一応現役です』
とか言うと

『おおー…』ざわざわ
『凄くね…』ざわざわ
ってなるから気持ち良いよね。
馬鹿なんだぜ?っていう自虐ネタなのにね。


①法学
法とは制裁によって強制される社会の掟。
社会のあるところ法あり。
『ミトコンドリア・イヴ』…北京原人もジャワ原人も人間とは全く関係の無い生物であり
人間は一人の母体から産まれた。
(アウストラロピテクス→原人→という進化論を否定)


②哲学
大人とは何か。
社会的自立(先進国では日本だけが20歳)をしているもの。
枠組みが広がらなければ自立は出来ない。
自立は後発的であるため
まずは社会が認めるべき。


③現代社会学
911の映画。
半分寝てたけど
かなり反ブッシュ思想の強いものだった。
ブッシュだめやわ…



あー
頭いたいから
さっさとおやすむよ。
スポンサーサイト


05/15. 00:01 [ 一言 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

わかるわかる!
「体操部でした。」
「おお~」
みたいな感じですねwww
---------- 平田. URL│05/15. 00:48 [ 編集 ] -----

「応援団でした」っていうと
苦笑と歓声が混じった不思議な空気になる…

俺は経営だから
反小泉を頻繁に聞くかな
雇用の問題とかで
---------- けんぢ. URL│05/15. 10:32 [ 編集 ] -----

平田
平田は何言ってもかっこいいよ


けんぢ
まぁ観点は違うんだけどね。
アメリカが被害者なのか加害者なのかっていう映画見ただけだから。
---------- ひろ. URL│05/17. 00:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/592-e14af349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
