スポンサーサイト


奨学金めんどくさー
しかも書類足りない…

速達使うしかないか…



金曜
①地域研究入門
サボり。
課題レポートが出たみたい。
これまでの講義を踏まえて自分の考えを書くのだが
紙もらって30分で終了。

死ぬしかないよって書いた自分(笑
ちゃんとB5、8割埋めたけどね!


②現代経済学
均衡価格は様々な要因で変化する。
それが需要側か供給側か
またどんな要因なのかってことが大事。

景気が悪い≠給料が少ない
実質賃金=名目賃金/物価指数

労働市場の場合
賃金の下方硬直性より、価格が下がることは稀。
故に景気が悪くなると需要曲線が左にシフトし、失業者が出る。


デフレーションの起き方
貯蓄思考により
買手の需要が減る
売手がコストを下げる
それでも買わない
さらにコストを下げ価格を落とす
それでも買わない。

コストを下げられなくなった会社は倒産
下げ続けられた会社は生き残る。


④心理学
相変わらず文学のお話でしたので
音楽聞いてました。




金曜はサークル(猫)
スパイクのときのステップ教えてもらったけど
相変わらず試合では出来ないっ

でもなんか無駄に調子良かった自分。
ていうのも一年(男子は俺一人女子は5人くらい)で超不思議ちゃん(でもバレーめっちゃ上手い)が同じチームやって
凄い声出すのね。
んで何気ない行動でもすげー褒めてくれるんだよね。
しょぼいトスでも 最高~!!て言われて(笑)

自分は褒められると伸びるタイプなんやなーと再確認…いや
剣道も高校も期待かけられすぎて嫌になったんだった。
まぁPTOやね。



バレー楽しいわ(´ρ`)



土曜日
ほんとはTOEICやったけど
さぼってなり呼んで。

まぁ、色々と考えを改めさせられることを聞いた。
あと珍しく素直で面白かった。

けど自分は徹夜明けで
ぶっさいくでした(笑



明日は撮影(´-`)
くまとれるといいけど…orz
徹夜するんじゃなかった。


午前中で終わる予定なんで
17時までに奨学金やら終わらせよう。
スポンサーサイト


05/17. 00:28 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

またバレボしたいな

もうボールは蹴りません
---------- せや. URL│05/17. 05:44 [ 編集 ] -----

絶対蹴るなよ?
絶対やぞ?
---------- ひろ. URL│05/18. 10:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/594-65e2d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
