

話するときとか
どっちかと言うと 夜に会いに行く事が多いです。

静かだから・・・かな
雰囲気がでるから好きです。



前は
バイトの帰りとかに寄って話してたり・・・でしたけど
アレは謎だった。

やたら補導された。



一回物凄いやばい状態で
パトカーが通りかかった時があって
さすがにあの時はパニくった。

順序を間違えた。
そのまましてたら
見つかってただろうな と思う。



まぁでも

夜は好きです。

夏 夜 外 でずっと話してる とか凄く和むだろうなぁ・・・。










Maple000482.jpg






さて


STR2-13軍手を返したので
11軍手を使ってます。

STR不足分を
2-2-2帽子→str3帽子
DEX11鎧下→str1鎧下

と補っているので
DEXが100に届かなくなってしまい
モスブーツも外れるという

非常に危ないステータスになってます。


まぁマントをstr12に変えれば良い話だけどね。
この間8mくらぃで見たし。



まぁアレです。



私は借り物で強くなります。

(引用




龍天用に
DEX10マントを買わないとですね・・・。

なんだか 殆どの装備が
『とりあえず品』だ・・・!


プリの装備が整ったから
もぅ思う存分 破産します!




武器は
やっぱり見た目から龍天でいきたいなって思ってたりするので
DEX補正は今のところ良し。

まずはluk鎧と盾か!

武器は完全に天使さん頼りで




とりあえず100mくらい貯めたいなって思っている今日この頃・・・。

それよりもレベルを上げる方が先か・・・。


早くアサルターをMAXにしたい!




続きは・・・



いつものネ

03/24. 15:51 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント

あ~今回はバトン無いと思ったのに…

今までの全部見たから…
三つか…

やったからみなよ!!
---------- 虎. URL│03/24. 21:23 [ 編集 ] -----

私は借り物で強くなります。
私もこれかも・・・w
できるだけ自分でそろえたいとは思うんですけどね~;
---------- れみりゃ. URL│03/25. 04:58 [ 編集 ] -----

また見てしまった


俺も<s>はにゃりんこ</s>花さんに剣返さないとw

ぁ、あとSTR10マントならあるょ(ぇ
---------- ギコ. URL│03/25. 10:30 [ 編集 ] -----

はにゃりんこ 打ち消し失敗


俺死んじゃう…
---------- ギコ. URL│03/25. 10:31 [ 編集 ] -----

昨日ゴミと一緒に攻撃15軍手店売りしちゃいました
もう狩り出来ないのでいじけてまs
---------- レイ. URL│03/26. 13:31 [ 編集 ] -----

虎くン
ちゃんとやってたねぇ・・・w

見なければ良い話なんだよ!(ぇ


れみさん
ですよね・・・;
というか 周りの人たちが凄い人らだから
自然とそぅなっちゃうんです・・・w


ギコ
私のstrマントは11なのよ♪
死んじゃえ☆


Rayさん
軍手は常につけていてください・・・w
---------- 夢俟風. URL│03/28. 14:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/60-dba9b376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
