

なんだか寂しい。
なんとなくね。

このまま変わらないんだろうな、あっという間に過ぎていくんだろうな っていう気持ちと
みんな変わってしまうんだな、もう戻れないんだな っていう気持ち。

Maple0000_20090521235206.jpg


アレから3年経つんだなー・・・ってずっと言ってるけど
ひとりでinして 誰も居ないギルドと inしない40人弱の友録を見ると
感慨深くもなるもんです。



まぁこれ以上はやめとこう。





今日
①法学
憲法について少し。
しかしながら僕はシャナを必死で読んでいた。

②哲学
自然、死刑制度についての話。
死刑は必要悪だと思う反面
やってることは殺人と変わらないからダメだと思ったり。
なんていうか、法が人から生まれる以上
集団リンチと変わらない気がするんだよね。裁判とかって。

なんだかんだでシャナ読んでたけど。

③現代社会学
小論文は会心の出来だった!!!





灯台下暗しというか
普段つるんでる子がラノベいっぱいもってた!!!
めっちゃ感謝しながら 今まで読みたくても読めなかった(買うことのめんどくささの関係で
ラノベたちを読破したいと思います!!!


とりあえずはシャナ。


05/22. 00:03 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

タイトルが俺みたいwww

リッチミン3000の試飲会を今週の日曜日の正午から2時まで平田がレモンでやるから是非試飲しにきてね!!そして買ってね!
---------- 平田. URL│05/22. 01:02 [ 編集 ] -----

あれ、最近インしたのにな…
今度もし入る時あったら言ってなー

日曜は家族総出でレモン(ぇ
---------- けんぢ. URL│05/22. 02:32 [ 編集 ] -----

思い出は消えないだろ
---------- せや. URL│05/22. 14:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/601-509f93a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
