スポンサーサイト


ばばば
バレーしました。


それよか土曜日のことを。

土曜日日曜日と
岐阜大学は春祭なわけで
猫はバレーサークルなわけで。
大会にでてきました。
といっても見てただけだけど。

結果は惨敗だった。
まぁ所謂寄せ集めチームが何回も出てたからね。
でもバレー熱を起こすのには十分だった!
僕見てただけだけど。



その後
先輩の家でご飯食べてぐだぐだ。

18時から飲み会で
あほみたいに楽しかった!
とりあえず潰れないようにしないとね…
一年は一人やったけど
全然いけるわ(笑



日曜日は
昼からけんぢと誠也がうちにきて
変な遊びをしてました。

けんぢにスクイズ貰ったよ。
わーい。



公園でばりぼーして
ボール拾って帰った。

その後石田達やまさ達が来て
総勢八人でバリボー。
こんだけ人がいると
なにやってても楽しいわ。
次があると良いね。

で、適当に帰宅。


帰ってスクイズ~
とりあえず5話まで行った。
言葉おしてるのに
案の定世界に告りやがった。
四角関係とか終わってる…

まぁ芋endかな…

つかエロがロークオリティ過ぎて噴いた。
乳首が大回転してた。
まじ俺の言葉汚すなよ…

とりあえず
歩道橋でノコギルやつが見たいかな。



しかし
シャナを読破したいし
とらどらぜろまも貸してくださる勇者がいたから
読破したいし
かといってスクイズ…


ああ
眠れない日が続くなぁ
スポンサーサイト


05/25. 18:03 [ 一言 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

バレボー楽しかったな
またやろうぜ
---------- いしだ. URL│05/25. 21:16 [ 編集 ] -----

無事起動したみたいで安心したw

バレー、もうちょい活躍できるよう夏までに痩せてくらぁ←
上達はしてないだろうけど(ぁ
---------- けんぢ. URL│05/25. 22:02 [ 編集 ] -----

いつの間にスクイズwww
しかも、俺を置いて五話とか\(^o^)/
---------- 平田. URL│05/25. 22:21 [ 編集 ] -----

一皮剥けた生活を送ってるな!
---------- のぶ. URL│05/26. 01:04 [ 編集 ] -----

むぁ
---------- せや. URL│05/27. 01:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/605-4579363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
