

生きてくのは面倒
かといって死ぬのも面倒


自殺ってのは
人が起こす最高の自主的行動なのだそうだ。
自分で命を断つわけだからね。


因みに
自殺者は男性が多く
未遂者は女性が多い。

男性の場合、成功しちゃうことが多い。
よって必然的にこうなるわけだ。


まぁ自殺が増えてきた、心の病気が増えてきた現代 というよりは
やっとそこにスポットが当たった
って感じなのだと思うよ。


昔はなんだかんだ決まりごとが多くて
そんな事考える暇がなかったと考えると
自分達が勝ち取った自由が、自分達を悩ませてるんだよね。
ばかだなぁ


06/16. 22:59 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

人は弱いから
自由すぎるとダメになる

正直、ある程度束縛されてるほうがうまく機能してしまうと思う。

今の俺が良い例だったり(笑
---------- けんぢ. URL│06/17. 01:45 [ 編集 ] -----

ああ。
それは常々思うよ。
---------- ひろ. URL│06/19. 03:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/623-657af1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
