スポンサーサイト


別れは突然で
月が陰る それを見てる
部屋には僕と僕の音楽
街の音が聞こえるように
窓を少しだけ開けておいた

風の吹く音 夜空の星座
そういうものには勝てない
ただ少しだけ 君のこととか
思い浮かべて 眠った

どこどこ言う機械の音
今は少しだけ止んでほしい

ビルの底 沈む夕日に
目が離せずに立ち止まった

風の吹く音 夜空の星座
そういうものには勝てない
ただ少しだけ 君のこととか
思い浮かべて 眠った


03/29. 23:46 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

うほッ、私の汚ベルではないか「
何かこのかおの表情みたいがためについついINしてしまうわな( ゚д゚)
でも友は少ない、てか実質いない(´;ω;`)
---------- 青龍. URL│03/30. 00:45 [ 編集 ] -----

たまには珠さんとも遊んであげましょう(ぁ


短パン履いてねw
---------- ギコ. URL│03/30. 09:24 [ 編集 ] -----

答えとは
問題にたいする解答
正しい事
を意味するのですよ!(ぇ
---------- レイ. URL│03/30. 13:25 [ 編集 ] -----

青龍c
このアバタ贈りたかったのよー

あの顔素敵すぎよね(●´ω`●)
大好きやしwww

俺も新キャラでは一人しか友達いないよよよ



ギコ
だねー
中々予定あわんよね!
短パンは気温50度超えてもはかないけど
また遊ぶぞヽ(`Д´)ノ


Rayさん
その問がわかんなかったんですょ;
いまはちょびちょび解決ですがヾ(´ε`*)ゝ
---------- 夢俟風. URL│04/02. 00:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/63-4269dd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
