スポンサーサイト


準備おけ!
20090805220813
明日から合宿いってきますヽ(´ー`)ノ

八月中皆はいろいろと遊ぶみたいで
20日までかえって来れない僕は非常に悔しいです。

くそー!





とりあえず
今日は海行ってきました!

水晶浜で
ひたすら潜ってました。
大きい魚がいたねぇ…。
海底は水温が低いので気持ち良いです。
息あまりもたないけど…


スキューバダイビングがしたいね。


城を築いて、水路を作ったり
浮輪で波乗りしたり
他の人を生き埋めにしたり

楽しんできました!

昼飯は近くの魚市場で丼!
自分は1110円でしたが
2kぐらいします。
みんなそのくらいでした。
でも僕は海胆とか苦手なので
必然的にまぐろねぎとろ…

美味しかったからいいけどね☆

自分はもうちょい城を築いたり潜ったりしたかったけど
回りが疲れたみたいで
帰宅~

帰りにラーメン食べて九時くらいに家につきましたー。


次行くときがあれば
もっと綺麗なとこで潜りまくりたい!
誰か一緒に行こう!


明日は8時10分発のしらさぎに乗って
武生までいってきます。

岐阜→水晶浜→岐阜→武生
という無駄…w

ま、初日から車のるらしいんで
楽しみですわ。
サクッと終わらせてきます。


暇つぶしに
ラノベ7冊持ってくけど
足りないよね。
資格とチャイ語の勉強します。

ほんとはギターやりたいんだけど…




ああ
皆と遊びたいなぁ


まぁ書きたいこと書けなかった気がするけど
もう寝るよ。

また日記書くよ。
スポンサーサイト


08/05. 22:08 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/671-8f558fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
