スポンサーサイト


コンビニ
入ったら店内に誰もいなくて
若い男女(バイト)が楽しそうに話してて
なんかすごい邪魔したきもちになった。いや完全に邪魔者でしたね。
でも女の子がレジしてくれてなおかつその子が黒髪ロングストレートでお釣りのときに手を握ってくれたので思い残すことはありません。


そういえば一昨日花丸屋の前の交差点でゆーことすれ違ったんだけど
僕そのとき鼻血出てて色々と必死で
ゆーこは前方を凄い見下した目をしていて
何も言えずでした。


因みに昨日けんぢとフタカラでした。
因みにフタカラなんて男でした事あるの平田ぐらいなもんで
でも平田は可愛いからノーカン?女?男の娘?でもかっこいいからカウントやね。
そんなわけで男二人目という別にたいしたことないカラオケをしてきました。

僕は終止寝転がっていましたが
ジュースをズボンに零したりコップがどっちのかわからなくなったり一人ポッキーゲームしたり
相手が女の子ならさぞかし楽しかったであろうイベントもこなしました。

まぁ特に何事もなく帰宅しました。
また遊ぼうねぇ。



最近トランスとかユーロビートとかにはまってるんですよ。
ドライブしながら聞きたいです。
ま、僕の好きなリミックスを置いていきますね。

08/27. 13:04 [ 一言 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ムシャクシャしてやった。

後悔はしてない。
---------- けんぢ. URL│08/27. 17:53 [ 編集 ] -----

人と目を合わせるのが怖いからよそ見はしません!
---------- ひらくゆ. URL│08/28. 00:33 [ 編集 ] -----

べ、別にそんなにほめられても嬉しくないんだから!
それくらい自分でわかってるんだから!

‥‥

お菓子作ったから食べなさいよ!///
---------- 平田. URL│08/28. 02:44 [ 編集 ] -----

けんぢ
何を?


そんなっ(´;ω;`)ウッ…

平田
ツンデレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
たべるるるるるうるうううう
---------- ひろ. URL│08/28. 21:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/685-295896e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
