スポンサーサイト


This is a song
for everybody
who needs love
This is a song
for all of those
tears
Where I'm standing
now
I love this place
and
I love you all
And do you know
what?
This is a song for
you
and me
もしも… 本当に
もしも…
君も僕の事を
思ってくれてたら
なんて考えてる僕を
どうか叱ってやって
くれないか
そこらじゅうに
転がっている言葉では
言いたくなかった
どうにもこうにも
この気持ち
伝えるためには
好きなもんは好きで
それがダメであるならば
君のせいで
酔ってたせいも
あるけれど
おさえきれず
君に告白
フラれることなど
重じゅう承知
だけど僕の気持ちを
知って欲しかっただけ
もしも… 本当に
もしも…
君も僕の事を
思ってくれてたら
なんて考えてる僕を
どうか叱ってやって
くれないか

たぶん君は
まだ鈍感で
きっと気付いて
ないだろうけど
周りの人は みんな
君に夢中だったよ
僕も
そんな奴らの一人
なのかもしれないけれど
誰にも負けず
君の良さを
知ってるはずだ
なんて
バカげてること
言ってる僕を
君は気にもとめず
過ごすのだろう
どうか時が戻るならば
純粋そのものだった
君に また出会いたい
どうか時が動かぬなら
素晴らしかった
君に恋してた
僕のままで

ありがとう
ありがとう
君に出会えたことを
ひたすら感謝して
頭悪いから
もう
どうしようもないから
考えるのは やめた
周りの みんなは
君を顔で選んだって
言うけれど
そんなんじゃなくて
そんなんじゃなくて
君の人間
好きになった

もしも… 本当に
もしも…
君も僕の事を
君も僕の事を
思ってくれてたら
なんて考えてる僕を
どうか叱ってやって
くれないか
もしも… 本当に
もしも…
君も僕の事を
思ってくれてたら
なんて考えてる僕を
どうか叱ってやって
くれないか
どうか時が戻るならば
純粋そのものだった
君に また出会いたい
どうか時が動かぬなら
素晴らしかった
君に恋してた
僕のままで
僕のままで…
君と僕のままで…
スポンサーサイト


04/12. 03:52 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

なんかくるな!これは。
---------- 虎. URL│04/12. 22:03 [ 編集 ] -----

はじめましてっ(*'▽'*)
友のリンクから除いてみてたのですが、この曲名が気になって・・・・

よければ教えて頂けますヵ?
---------- カlL. URL│04/16. 23:25 [ 編集 ] -----


来るよね・・・ 来るよね!(

カlLさん
RADWIMPSの もしも「皆で一緒に」バージョン って曲です!
---------- 夢俟風. URL│04/17. 15:57 [ 編集 ] -----

RADWIMPS!!
ふたりごとや有心論なら良く聞いてました・・・
教えてくれて了└| 力"├ です!ヽ(*'▽'*)ノ♪早速探して聞いてみますっv-38
---------- カlL. URL│04/18. 22:14 [ 編集 ] -----

1stアルバムの中に入っているんで
良ければぜひ聞いてくださぃw

4thアルバムも好きですけど
3rdのセプテンバーさん や
2ndのなんちって 愛し もお勧めなのです!
---------- 夢俟風. URL│04/19. 04:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/69-938a8c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
