スポンサーサイト


暇すぎて。

彼女が大学始まってしまったので とても暇しています。
もとより 夏休み中もあまり構ってもらえませ・・・んで・・・し・・・た
金銀ブームに乗っかって ダイアモンドでもやろうかと思ったけど
彼女にぱくられてた・・・

早くMHP3でないかなー(´△`)


と、考えてたらこんなとこにいきつきました・・・
maple000308.jpg

懐かしいね!!

15日間 またはlv20まで無料なので ちょこちょこやってましたww
でもかなりまぞいwww



で ブログ回りしてたら
b571b774.jpg
こんなの・・・ 発見。。。
あの・・・beforeのがかわい・・・


fc9d7a37.jpg


まさに どうしてこうなった の代表例ですよね。

んで・・・
73dcda81.jpg

この画像で噴いた。
ビッチで良いんだwww

ビッチ: 雌犬、娼婦、ふしだら、不快、押し付けがましい、嫌な女、尻軽な女などの意味を指す罵倒語。女々しい男性への侮辱用語でもある。



やっぱり男と女は違うようで
どうにも理解できないことって沢山あるよねー。

勘違いファッションtop5

んでも自分の好みはよくわかんないんだよねー。
まずどんなんがあるのかすら知らないし・・・
ってことで見つけたのが これ

雑誌ってこんなにあるんだなぁ・・・と思ったんだが
同時に俺何やってるんだろう・・・とも思った。

で とりあえずぐぐって見たりするんだけど
ピンと来るのってないんだよね~。
最早自分の好みってないんじゃないかと思うくらい(´△`)

結局 着れればいいんだよ 服なんて。 ってなるんですね。

なんとなく 制服の偉大さが分かった気がした。
42687.png
スポンサーサイト


09/14. 16:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/697-6817ab8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
