スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お手紙
ひろさんの恋人からお手紙が届きました。

--

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

とはいえ、何から書こうかな…。ひろの部屋の引き出しから謎のブラジャーが出てきた話?(笑)
そこ触れるとかわいそうだからいいや、面白いけど。

普段から思ってることなんだけどさ、ひろっていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、ひろって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとひろは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもひろの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとひろに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。ひろが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

あー、なんかひろのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでも私はひろに感謝してるんだ。わりと目立たないような私にとっては、ひろの明るさが、羨ましくもあり憧れでもあった。そういうところに惹かれたんだよね、私は。
まぁ、初対面から下ネタ連発なところには正直少し引いてたけど…。下半身の毛を抜いてプレゼントしてくるところとか…(苦笑)。

ひろが言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもひろと一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、二人きりになると赤ちゃん言葉でしゃべるのはやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ひろがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.いくらひろの頼みでも、やっぱりワキの毛を生やしたくないです。


--
◆診断結果URL
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=ab13e0416de8

◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com





おいおい
何で俺はいっつも変態なんだぜ?
スポンサーサイト


09/17. 04:39 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/702-537d15dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。